んっ♡
うまぁぁっ♡
(これっ)←と言ったか?

って、

ふにゃふにゃに

くしゃくしゃになる玉ちゃんが

たまらぁああぁぁあんんん♡




次回の10万円でできるかなは

DAIGOさんと思い出グルメ旅

 

そしてその予告が

配信になってるじゃんね



お肉食べて、

幸せになっちゃう玉ちゃんが


ほんと可愛いっ♡



来週1/15

楽しみにするとともに

また予告も捕獲するためにがんばろーっと💪













さーて!

じっぷさんで

キスマイちゃんが登場したね

おなじみの「zip」マーク作るのも

ほんと

個性爆発

してくれてありがとね🤣










新生キスマイ6人でのシングル

「HEARTBREAKER/C'monova」を

1位✨と載せていただき、

改めて

キスマイちゃんおめでとう!




今日もガンガン回してきましょ👍











「バラード」歌ってるキスマイも

「ゴリゴリ踊ってカッコいい」キスマイも



そのどちらも

キスマイの

魅力✨ってことだよね



それが、
6人でも活かせるといいな。

と宮が話すけど

その二つだけじゃないよ?


かわいいキスマイ

楽しいキスマイ

個性爆発のキスマイ

そう!

全部!!!!!!

その全部があるからキスマイがいいんだもん♡



どうぞ

可愛くてカッコよくて

はちゃめちゃで

そして大人の魅力も追加された

ステキな6人で突き進んでね♡











今年の抱負は

LIVEツアーの完走と

質問されたらすぐ答えられる人になる(は?)

それ、

絶対に

バラエティの人の答えになってるやんw









そやった(・∀・)


デビュー間もなく

バラエティの厳しさを教えられて

育ってきたキスマイちゃん




バラードを歌うしっとりキスマイ

オラオラ決めるカッコいいキスマイ

可愛くて大人カッコいいキスマイの他に…





基本のバラエティスキルがありましたの忘れてましたわ

わはははは🤣







ってか玉ちゃん?

メンバーが一生懸命にお話してるのに

あーた、

なにしてんの?

ゴミでも付いてましたかー?





めざましくんがいなくても、

しっかり手遊びする玉ちゃんが

あいも変わらずない通常運転で幸せでした♡









ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!