ぎゃは♡

こんなに麗しいゆうたくんが

これでもか!な「THE fashion post」さん




もう存在自体が

奇跡✨です🥹













「The fashion post」

その視線の先に。

玉森裕太が切り開く新しい物語vol.2





そっかー

チェック柄のセットアップって珍しいなーと思ってたけど

ブランドはバーバリーさんだったのね



伝統的な柄がモチーフなのに、

全然古くささがない

斬新なチェックの組み合わせ


それがまた、

王子さまのように美しい玉森裕太と

ほんと相まって

完璧にカッコいい姿になってるよね

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡

毎週水曜のお楽しみが

まだあと3回ある!と思うと

やっぱり嬉しい♡
















運良くスマホ触ってる時のお知らせだったから

1番めの「いいね!」

それが取れたことがラッキー✌️













そんなゆうたくんも
本日2024.1.10
YUTA TAMAMORI
Instagram開設1周年記念日
おめでとうございます㊗️

旦那さんとの既視感なアイコンも

まだまだ健在だし(笑)

あたし達ファンはもちろん

世界中に発信できる

玉森裕太の素敵な姿を

これからも楽しませてくださいね




















嵐さんも寄付をしてるし、
各Gが実施した年末年始の配信の収益を
全額義援金が決定したこと

いやいや、
あたしとしたら
普通に楽しみにKis-My-Ft2の配信を
見ていただけなのに
それが間接的に役に立てるとか
感謝しかありません🥹

 SMILE-UP.さんの義援金は

全額被災地へ送られるということからも

1番安心できるものと思ってるのし、

これからもこの取り組みを応援します👏










ではでは!

キスマイちゃんのために

出来ることを頑張って


たーまー♡



今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!