あーもぉ、

ほんと好き♡

くっしゃくっしゃになって

笑っちゃう玉ちゃんがいるだけで

こんなにも心が幸せになれちゃうんだよね














「C'monova」MVのラスト



映像見てるときも、

玉ちゃんのちょっと不気味な笑みに

どきどきしながら

何度もリピしていたんだけど、

こうして心落ち着けて

スタンバイする真正面から見られるだけでも

かなり貴重な一コマだなーと感慨深いし、


いざ!

前を見つめながら

本番が始まると

この麗しいお美じゅのまま

めちゃくちゃ

逆に怖くなるほどの

めちゃくちゃ美しさに身震いする

玉ちゃんの演技に惚れ惚れしてたら…






ぞくぞく…♡

この得体の知れない

なんだか怖いくらいの笑みが…







ん?

この笑みは?

はい!

きたぁぁあぁぁあぁあぁあぁぁっ♡

結局はクールな笑みからは縁遠いほどの極上笑み✨

 





あー!

もぉ好きだーーーーーっ♡

 オフショ&メイキング


盛りだくさんなキスマイちゃんを

見せてくださって

ありがとうございます😊












カッコいい〜♡




さささ!

今朝解禁のおりこん週間ランキング


とりあえずめざましさんで

捕獲できたーーーっ♡

HEARTBREAKER

    /C'monova

週間ランキング1位✨


めっちゃ短い映像に、え?とは思ったけど

しっかりネット記事では、

・31作連続1位

・シングル連続1位歴代3位

・14年獲得連続1位歴代2位


と、しっかり評価してくださっていたことも

ほんと感謝でございます🥹



6人体制の新生キスマイ✨


いろんな事があったけど、

キスマイ6人で前を向いてくれてること

Kis-My-Ft2が続いてくれること


それだけでも嬉しいけど

その証が残せたことがよかったよ





20万超えて一安心はしたけど

これからの事を考えると

やっぱりもう少し母体が増えてほしいな


ライト層がもっと増えるためには、

もちろんインスタや

YouTubeチャンネルもだけど

なんだかんだとテレビで一般視聴者に訴えることが大事なんだよなぁと思うもん




そう( ;∀;)!

やっぱ

ドラマなの!





また潤之介くんや

粋くん

そして良太くんみたいに

玉ちゃんが

いろんなきゅん🫰
してくれるのを待ってるから!!!!!!

 












ってか…




楽しんでもらえれば!^_^

@まいたま




玉廉動画見せてくれるのは

めちゃくちゃ嬉しいけど…






おとぼけ玉ちゃんがふざけるのは

いつもの如くだし←

全くの納得だし

なんならあたし得だし

全然可愛いから問題ないけど、

そのおふざけ?を廉くんにさせるのは…






廉くん、

おふざけに付き合ってくれてありがとね😅

(うん、めっちゃ楽しませてもらったよ♡)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!