これは玉ちゃん効果なんでしょーか?



2024.01.07

有明コロシアム

東京グレートベアーズHG

今シーズンHG最多ご来場数更新

5,736名✨

 

バレーファンはもちろんだけど、

きっと玉担も

たくさん行っで花を添えたんだろーな♡







あたしのお友達も何人か行ってるし

行ってなくても

有料配信を登録して観戦したお友達も👍





そして、

仕事で見れなかったあたしに

玉ちゃんの登場シーンを見せてもらえたよ



きゅぅぅぅうぅぅんんん♡

「YUTA317



ピンクのユニフォームも

めちゃくちゃ可愛いってもんだし

しっかりと背番号がお誕生日👍



これはさぞかし玉ちゃんも

記念の思い出になったんだろーな







素晴らしい経験でした!

@まいたま



うんうん

メンバーと一緒ならばまだしも、

1人でのお仕事だから

緊張はハンパないだろうし、

それも玉ちゃんの苦手な

球技(爆)


とてもとても。


って言いたくなる気持ち

十二分に分かるよ?←




でもそんな時間さえも、
キラッキラ✨のアイドル玉森裕太として
過ごしてくれて
そしてお裾分けもいただけたし、

お友達

ステキな動画を見せてくれてありがとね♡











それにしても

玉ちゃんの挨拶がほんっっっとに可愛かったわ



みなさまぁ、

こんにちは〜!

たまもりゆーたでぇぇす!


会場)ぱちぱち


えー、

きょおは〜

しあいを観戦できるのぉ〜

たのしみに!

きましたのでぇ〜


みなさんと

いっしょに!

あつく!

もりあげたて、

いけたらなっ!と

おもっております


さいごまでよろしくおねがいしまぁ〜すっ!


選手のみなさまもぉ〜

がんばってくださいっ♡

(ぺこり)






くぅぅぅぅぅぅぅぅ( ;∀;)


このリアルな玉ちゃんの語録を

直で聞けた人、

もうマジで耳が溶けただろーな♡





うらやまっ♡







ま、なんと言っても

これは始球式ですからね?


どれだけ耳が溶けたとしても、

1番大事なのは

どれだけ上手くサーブを入れたか?

ってことなんですからね?










ま、

無事にネット超えてよかったね😅←












さーて!

お次は21時からの

キスマイ生配信♡




それまでに、
晩めし食べ終わって家ごと済ませなきゃ😤
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!