Kis-My-Ft2

「HEARTBREAKER

                /C'monova」


18.3万枚売り上げて

現在シングル1位✨

きたーーーーーーーーっ!

よかった!

びるぼーどさんの先ヨミがあって…


おりこんさんは

1/4まではお正月休み?で

集計が来週まで分からないって事だから

かなりヤキモキもあったんよね…









びるぼーどさんの場合、

おりこんさんとの枚数違いは若干あるのは間違いないし、事務所的に

記録が掛かってるのはおりこんランキング





でも!

それでも

1/2〜3の2日間での集計での現段階だから

これはおりこん週間売上も

かなり!

期待できるってもんだと思ってても

間違いないよね( ;∀;)?


いやいや、

31作目で

6人体制での初シングル!



そして

おりこん

31作連続1位

という記録も掛かってる!






まだまだ!

まだイケるっ

 





あたし地区のCDショップ

見事に狩りまくられてて一枚も残ってなくて

店員さんに

予約したらいつ入荷ですか?の聞いたけど

来週ということで

それだとダメやん!と思ったし

とりあえずあまぞんさんで

通常盤ポチろうと思ったら枚数制限で

1枚しか注文できなかったわ


でもまだ今なら日曜着で間に合うので

良かったら↓

Kis-My-Ft2HEARTBREAKER/C'monova







あとは明日にでも、

隣近所の市でも巡ってくるかな

 


もちろん

びるぼーど対策として

ストリーミングは出来ないとしても

発売週の

カラオケとかMVの再生回数も必須よね




もっとガンガン

イきましょ♡

たーまー♡

きゅん♡













やっぱりね

辛いときこそ!

キスマイちゃんの言葉が

なによりも嬉しいのは間違いないのよ



玉ちゃん、

どうか

これからもずっと前を向いて

あたしを奮い立たさてね♡










SMILE-UP!プロジェクトで

募金箱設置することが決定したね

あたしがこちらで募金出来るとしても

2月までは出来ないんだけも、

出来ることはしたいと思ってるよ


なんか色々読んでたら

募金しても手数料とか維持費で2割使う媒体もあるとか?

(これまでYahoo関連でTポイント使って募金してたのに

それも2割引かれてたんだとしたら腹立つわw)



でもSMILE-UP.では

全額寄付に回してくださるんだから

こんなありがたいことはないじゃんね( ;∀;)










ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしますっ!