あかんって!

こんな

ヤバいゆうたくん降臨だなんて♡♡♡



胸元あらわな

こんな色気満載なお姿を

ご披露してくださるだけでも

十分に

満足だと思ってたのに…




む?

そ、そんな

かがんだら。






ひぃぃぃいいぃぃいいぃぃぃぃっ!?



見せちゃっていいんですかぁぁあぁ!?

(いいぞ♡

もっとくれ🤤)






ぎゃ!

ごめなさいw

悪気は無いんです( ;∀;)←



こんな素敵なゆうたくんが

これから5週に渡って

Webマガジン

「TheFashion Post」で

ファッションエディトリアルが掲載されるんだって!!

5週に渡って。なのは、

毎週ゆうたくんがご降臨と考えていいの?

それとも第一弾に。ってこと?






ま、

とりあえず!

ゆうたくん

ありがとぉおぉぉっ💛

 


ちょw

その日はシングル

「HEARTBREAKER/C'monova」発売日やんか!!


なんで毎回ゆうたくんって

ドSしてくるかな?(いいぞ♡もっとくれ)





あれ?

髪の毛切った?

かなり短くカットされてるけど、

これは以前カットした時?それとも新たに?





ま、なんでもいっか♡

 やったーーーっ!


年末の激戦を制したのは、

キスマイちゃんんんんん♡









いや仕事だわwww



イマリアルって
FM北海道さんのラジオ番組なのね

 仕事中だし、

これはタイムフリーで聞くしかないなー
でも北海道系列で
一体どれだけお仕事こなしてきたんだ!?


そしてその隙間時間に
2人でイチャコラ北海道グルメ食べてるでしょ


💜💛熟年旅行堪能しすぎ🤣
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング