やだやだ( ;∀;)



このタレ目感満載なお目々と

この目袋ぷくっ感満載な表情の



たまんなさ♡

 


明日のおは朝さんで

キスマイちゃんからコメント映像が

あるだなんて…

 いや、あるのは嬉しいことだけどさー







今日のイチモニさんでも

イチャコラ💜💛も流れたのに

こちとら地方組には見れない悲しみしか

ないってもんでしょ!?



でも拾った内容で

宮玉イチャコラを見せられて

やっぱり←ニヤニヤしてたんだけど、

そこでもぶっ込んできた

鬼嫁の餃子事件🥟


これは

もう伝説の宮玉案件と言っても過言じゃないエピの一つだよね









腹減ったからと

餃子を焼いてもらった旦那さん


ただその数は

100個www





それも

玉ちゃんからのドS攻撃は

おまえ、

100個ぜんぶ食うまで

家帰さないからな!!

でしょー?





このドS攻撃も

玉ちゃんらしくって大好きなんだけど

よくよく考えたら

玉ちゃんからの愛情って

 


100個食い終わるまでは

帰るなよ?って裏返しな意味だと考えたら、、、












ぐふふ♡

しかないんですけど🥹









旦那さんって

好き好き好きーーーっ!って

わんこのような愛情表現なイメージだけど、

玉ちゃんの宮田さんへのって

逆にかなりの粘着質体質な

ヤバい重さじゃない?

(褒めてます♡)




そういうとこも含めて、

なんだかんだと変わらない宮玉の2人だからこその絡みになって最高✨なんだろーな









旦那さん、

いつも需要を分かっておいでてくださり

ありがとうございます😊


またどんな内容でもいつでもいいので

💜💛案件

ぶっ込んでね
















とりあえず今夜19時からは

キスマイちゃんが

何かしらマイク🎤での

Xマスプレゼント🎁してくれるみたいだし、

 

夜22時からは

ゆうたくんインライ♡

ありがとう!


もう午前中だけでもお仕事がクソ忙しくて

ヘロヘロになってたし、

なんなら昼から配達にでたけど

めちゃくちゃ道も混んでるし

なんか師走だなーって感じで疲れもひとしおでしたわwww





でも、

今夜を楽しみに!!

まだまだ帰れないこの時間を乗り切って

今日を生きるからね!

ではでは!

今日もあとわずかだけど

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!