玉ちゃんが、

宮城公演のときに食べた

この「ずんだ餅」

ぎゅふ♡






ずんだ好きなあたしとしたら

これは何がなんでも食べたいやないかっ!

って思いまして。










ポチった(・∀・)







どどーーーーん♡

きたーーーーー!!!


お玉が食べた(と思われる)

ずんだ餅♡








冷凍で届いたからね

晩めし食べてる時もずっと常温に置いて
早く食べたい気持ちをこらえて
1時間半もの間ずっと待ってた甲斐が
ございました♡





うん!

や〜らかっ♡

あたし、

ずんだ餅は元々好きで

よく催事で販売してるの見かけると

ついつい買っちゃうのよ





クソ甘〜いずんだや、

ちょw真緑とかまさか食用色素入ってるんじゃ!?なずんだ。



うん

いろいろ食べてきた真顔





さすがライブのケータリングで出されるだけあって、ほのかに甘みの旨さが最高な一品でございますわ( ;∀;)

うまーーーーーっ♡





ほら、

このスプーンも

玉ちゃんが持ってるのとおんなじよね

頑張って探した甲斐が

ございましたーーーーっ♡


さすがに玉ちゃんの真似っこで

裸体でのデザートとしたかったけど、

裸体になって家族にドン引きされるのは痛すぎると思って諦めました🤦‍♀️







ってか、

ずんだは溶けて食べやすくなったけど…





凍った餅はすぐには解凍ならん悲しみ😭




早く餅も食べたいよぉぉぉ💦



スプーンは、

食べ終わった後も

玉ちゃんが舐め回したスプーンだから(言い方)

大事に取っておいて

暇さえあれば

ナメマワシタイと思います♡

(いややめとけ)














12/3〜12/9までの

YouTube動画再生週間ランキング



圧倒的1位✨


Kis-My-Ft2/ C'monovaーーーっ!!





うんうん

オラオラなキスマイちゃんが

帰ってきたと言って過言ではない

「C'monova」に

どれだけあたし達がテンション上がって

回しまくったことか♡



まさか5日で500万回超えするとか

ほんとキス担みんなやれば出来るやん♡って

感動したくらいだもん




ここ最近、
その疲れが出たのか?
ちょっとスローペースになってきたのも
確かなんだよね💦

まだまだこんなもんじゃなかろが!?

もっともっと

イくぞっ♡



おーっ💪















ゆうたくん
お写真ありがと♡

ドリボ組やーーーーん♡




エビの舞台に行った。というのは

知ってたけど、

こうして💜💛💙の3人と

エビちゃんとのお写真残してくれて嬉しいな♡






ってか、

これって完璧私服よね?

今こんな厚底

流行ってるの!?




帝劇の階段で

コケそうにならなかったのか…

そこが心配ですわ(あったら恥ずかしすぎる🤭)








ではでは!

帰宅して一回見たけど、

またキスマイYouTube見ながら

家ごとでもしましょーかね♬

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!