随分肌寒くなってきた今日この頃

車中ではキスマイブランケットを使用しながら運転してるんだけど、先日仕事先で来店されたお客さんにあたしの車を指差されて「落ちてますけどー?」とずぶ濡れブランケットが路上に存在している。という悲しみ




砂利ーーーーっ!

枯葉ーーーーっ!!!

水浸しーーーーーーっwwwwww




今、我が家で洗い直してますわ

さすがにもう膝掛けないと足元寒いってのにほんともぉwww

悲しみに暮れながらのおはようございます😢














よし👍

捕獲したーーーーっ!

「HEARTBREAKER/C'monova」SPOT CM








あたしはね
ほんとここ最近
マジで!
テレビは見ずに
YouTubeでキスマイチャンネル
さらにTVerで10万円を見続けてるんだけど
旦那さんがバラエティ好きで、
よく晩めししながら見てるのね



なんの番組だろ?←それさえも分かってない笑

けど流れてた番組で
なんかよく
他歌手のSPOT CMが流れるのよ
番組自体には興味なくても、
CMになると画面に目が行く笑という



もしかして?
と思い、
最高画質で録画開始したら
BINGO👍







玉ちゃん
いたぁぁあぁあぁあぁぁ♡

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡




玉ちゃん

いたぁぁあぁぁぁあぁあっ♡

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡




キスマイちゃん降臨したぁあぁぁあぁぁぁあぁぁっ♡

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡



やっぱ、

テレビは見なくなっても

レコちゃんで捕獲出来ることが嬉しいし、

お茶の間に

こうしてキスマイちゃんのシングルSPOT CMが流れることがなんといっても

意義があるってもんなんだもんね!

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡











とりあえずひとまず、
捕獲できたことに安堵して…


まぁ、できればね?
ほんとは歌番組でキスマイちゃんが登場してくれることがなによりなんだけどなぁ😢
第三弾出演者発表とかないかしら


待ちますよ( ;∀;)?


たーまー♡













がぶっw

なんでよ?




おめざのお姫さま
にゃぁぁぁん♡と膝の上に乗ってきて
甘えるかと思ったら
なぜか手首噛んでいったんですけど、
これってなんなん?





さーて!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング