年末年始の雑誌関係も

内容が公開されてきたのもあって

あー、

改めて今年ももうあと少しなんだなーと

実感してきたわ






ゆうたくんも先日

年末、新年に向けて

1日取材DAYでした😊

とステキな黒コーデのお姿を

披露してくれてたもんね♡






12/13発売のてれびじょんさんは

グループで1ヶ月ごとのグラビア♡

キスマイちゃんは

2月のバレンタイン✨



やったー!

その前からそういう話あったから

希望的にバレンタイン特集が欲しかったのよ






だって…




玉ちゃんから逆バレンタインしてもらえるんでしょ(妄想は自由)

きゅん♡






それ以外でも、

キスマイちゃんが盛りだくさん♬

年末の予定的にはこんな感じかな?

(レギュラー雑誌は載せてません)


雑誌ごとにコンセプトがあるだろうから

玉ちゃんのお姿を楽しみにしちゃうってもんよね!




肝心なのは、

雑誌購入するのに真剣になりすぎて

うちわ購入を忘れないように!ってことよw


















もうさ?

楽しみすぎる来週のキスラジなんだけど♡

なにこの

玉森くんが2人に説教?

とか🤣



それって
玉ちゃんの生真面目さが
2人を追い込むのか?
それとも
玉ちゃんのおふざけで
2人を陥れるのか?←酷



どっちか分からないけど、
玉ちゃんの事だから
本気で!
全力で!
説教する感じが目に浮かぶんですけど♡






雑誌で残せることがなにより嬉しいし、
キスラジも楽しみ
ライブもいよいよ宮城公演が明日〜




うん!
幸せが続くってほんと幸せだよね♡


ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!