なんなん?




この美じゅ✨







今朝の情報番組でのキスマイちゃんは、

「C'monova」MV解禁だろーな。とは

思ってたし、

先日のキスラジでの初解禁で試聴したときにも

かなりガシガシさがある楽曲に

絶対あたしの大好物な曲やん♡




早く全貌が

見たい!

聴きたい!!!

叫びたい!!!!!!

とは思っていたところだったんだけどさー














MVはもう最強にカッコいいのは

もちろんであるのよ



でもやっぱり

カッコいい姿だけじゃなく、

メイキングでの

普段の様子が見られるのも楽しみの一つなのよね



この見切れからの

むにゅ♡

あー、

可愛いーーーっ♡


可愛いーーっ♡




可愛いーーーーっ♡

って思いながら

玉ちゃんが踊る練習する姿を見ていたの










よくリハの時だと

すぐにジャケット脱ぐメンバーいるじゃん


玉ちゃんもその1人なんだよね






重い衣装を脱いで

身軽になって踊る姿にもきゅん♡

ってかさ?




あたしは、

てっきり

しましま模様のインナーだと

思ってたのよ












む?

柄だと思ってたしましま模様



なんだか、

動くたびに白く浮き出る箇所が

変わってくるのは…









どどどどどどゆこと!?

まさか…








これは、
しましま模様の柄じゃなくて










まさかの。


すけすけでしたかぁぁあぁあぁああぁぁっ♡


どうぞ、

これこそ

のんすとっぷでくださーーいっ♡(なにを)







リハと違って、

今夜解禁のMVはジャケット脱ぐ姿は

ないでだろう(・∀・)





が!





元々ものごっううカッコいいキスマイちゃんが披露する「C'monova」

楽しみしかないってもんよね👍
















久しぶりにお邪魔して叫んじゃった♡

うん、
やっぱりあたしは
叫びたいんだと
改めて実感いたしました〜☺️





もちろん
毎日時間見つけては

「HEARTBREAKER」見てるし

毎日お仕事してても

ゆーせんで流れる「HEARTBREAKER」に

テンションも上がって

お仕事もはかどってるし(え)

雑誌もちゃんと買ってるし

もろもろも予約済みだし

日々キスごとは欠かしてませんから☺️






ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!