たとえ壁にぶつかったとしても、それを乗り越えるしかないのですから。

最善を尽くして、

最高の自分を出します!






玉ちゃん、
入所21周年おめでとうございます。




普段、

自分でもよく言ってるほど

ゆるふわで自由人な玉ちゃんなイメージとは思えないほど、

かなり負けん気が強くて

タフなんだよね




今年もほんっっっとに色々あったし、

きっとそれでも心の中は

格闘がたくさんあったんだろうと思う


でも玉ちゃんが発する言葉は

いつも前向きで

応援したくなる気持ちになるんだよね







あたしは

ちょっと後半ブレーキがかかったのかな



身体は元気なんだけど

毎日寝ても寝てもなんだかまだ寝れるほど😅

まぁ、ぼちぼちやりますわ















8月にポチったヤツやっと届いた( ;∀;)

X Blushさん♡



海外ものを予約する怖さを

今回初めて味わったし

何度も問い合わせもしてたし(小心者なのでw)

もうお願いだからそういうのは無しにしてほしい気持ちもあるけど玉ちゃんはいずれかはもしかしたら世界を目指してることも考えたらあたしも慣れないといけないのかも…と思ったりもしたしなんのせ無事に届いて良かった。と安堵するばかり…












玉ちゃんって

ほんとブレないなーと




どんな事にも挑戦して

着実に

最善を尽くして、

最高の自分を出すために努力する姿勢





それも全てあたし達ファンへの

愛✨なんだと改めて読んで

心がじーんとなるほど嬉しかったよ


訳したテキスト欲しさに

我慢して待って、

玉ちゃんの想いを改めて読ませてもらえて

ほんと良かった🥹


















改めて、

玉ちゃん入所21周年おめでとうございます。

玉ちゃんがこの世界に入ってくれたから

こうして出会えて、

玉ちゃんがこの世界でずっと前を向き続けてくれたからこうして出会えたことに感謝しつつ

玉ちゃんがこれからも


元気で。

健康で。

楽しく過ごしてくれることが

あたし達へのなによりのプレゼントだと思ってるよ









ではでは、
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!