わはははは🤣

玉ちゃん、

釣り仲間🎣たちと釣りに行ったときも

釣れなかったのね😅



金ちゃん
教えてくれてありがとー







ってか玉ちゃんもいってたけど
ほんと丸一日釣りしてても
釣れて3匹のみとか、

かなり

バス釣りって中々高度な釣りなんだなー




ウチ、
実家が川のすぐそばで
子供の頃はよく兄と川釣り行ってて
マジの入れ食い状態で釣ってたのはいい思い出だから、丸一日釣りしててのボウズは嫌だわw













今回のキスマイYouTubeチャンネルは

💚💛の24時間ルーティン

いよっ♬

待ってましたーーーっ!




もちろん

玉ちゃんのことだから

いらん事←は書かないのは分かってても

それでも普段お休みの日の過ごし方が

見られるのはファンとして♡

楽しみってもんじゃんね








ほぉ

分かってたけど、

睡眠短っ!

休みの日の釣りの時間の長さっ!

んでLIVE前の

自分ごとor勉強or鑑賞

=ゲームの時間の長さ😅



ほんとお家時間を楽しんでるなーと
感心出来てしまったわ










その美容関係でも


10年間同じエステ通ってるってこと考えても

デビューした後からずっと

自分のメンテナンスに

しっかりと時間かけてるんだなー

アイドルとして頑張ってくれてるんだなーと思えて嬉しくなったよ






ま、
息抜きに

ドラマがクランクアップした日が

深夜24時過ぎてたろーがなんだろーが

「明日釣り行くよっ」


って釣りに行くことくらい、
楽しみがあったとしても問題はないわな







まぁ、

旦那さんにしたら

バカ

になったと思われてもねwww

(あたしもそー思うが)




















昨晩は、

ちょっと早いお歳暮に

お寿司屋さん御用達✨の「海苔」を

いただきましたので、

手巻き寿司にしましたの♡

生魚は嫌いだけど、

赤みのマグロなら少しは食べられるから

マグロアボガドでもぐもぐ♡

海苔マジでうまっ!

さすがお寿司屋さんで使用してる海苔だけあって香りがハンパなく良かった♡

(かなりお高いんだろーな😅)






ウチのクソ旦那さん

お誕生日が近くて、

どーしても自分のお祝いしてもらいたかったんだろね


「すき焼き食べんか?」

却下!


「ならステーキは?」

却下!


「なんかご馳走つくって息子も呼ぼうか?」

は?

ふざけんな💢



あたしの誕生日に

ほしいものがあるから買って?といったら

「金出してやる」って言ってくれたんに

買った後に催促したのに3回もスルーしたくせに

なんで自分の誕生日、

お祝いしてもらえると思っとるんじゃぁあぁあぁ!?

じゃない?




あまりにも自分勝手すぎることに

腹立ち過ぎたから

手巻き寿司にする刺身関連は

自分で買ってこいやーーっ!

って言ってきたら

自分で買ってきてましたわ🤣


あたしは米炊いて寿司メシ作って

野菜類切って

自分の食べたいサラダ作ったのみ👍




でもあたしも普段、

鬼嫁として過ごしてるけど

そこまで鬼ではないので

ちょいと(いやかなり)お高めのウイスキーを用意したんですのよ?




旦那さんに

ほらほら〜♡

めっちゃ美味いよ〜♡って

言いながら

あたし1人で飲み明かした♡(鬼嫁やん)











ちょっとスッキリしたから←

よく睡眠とれましたわ♡


ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!