「10万円でできるかな」から

帰れま10の予告が配信されたねー






玉ちゃん、

お口いっぱいに頬張っての




最初、

眉間にしわ寄せた感じに見えて

うっ

って言うから、




むむむ?


これは

石油王✨

玉森裕太には

くら寿司のお寿司が、

合わなかったってやつ?って

一瞬思ったけど、

大衆食のチャーハンが好きな玉ちゃんだもん



そんなわけないのでありました!











まぁ〜いっ!

ぎゃはは🤣


お口いっぱいに頬張ってるからもあって

白米が

思いっきり見えるほど叫んでるじゃんかっ♡







うんうん( ;∀;)


玉ちゃんって美味しすぎると

そんな小難しい気の利いたこと言うんじゃなく

単純に

ただただ

「うまい!」しか言わなくなるもんね

あー、

タレ目具合がハンパなくて

くっそ可愛いしかないんですけどっ( ;∀;)






ほんと玉ちゃんのもぐもぐ姿ほど、
この世の中での癒ししかないってもんよね♡













さー!

全122品ものお寿司三昧な帰れま10


サンドさんとキスマイちゃん達、

無事にクリアできるかな?

メンバーが食べる姿に癒ししかないけどね?





できれば、

食べ過ぎで

悶絶する姿

かもぉぉおぉぉぉぉーん♡

























今日はメンバーでのお仕事だったんだね

それも長丁場で、

ニカちゃが言うには

1日取材とな✨




やったーーーーーっ!

それって紙媒体込みの取材DAYだったってことでよろしいでしょーか?

ってか、
シングル
「HEARTBREAKER/C'monova」は
2ヶ月先の発売だけど、
もう取材受けてるってことでいいのかな?





ほぉ(・∀・)

玉ちゃんってさー
しょっちゅう髪型変わるから
気にしてなかったのもあるけど
てっきり取材って
1ヶ月ほど前くらいかなー?なんて思ってたけど
そんな前のお姿だったってことなのね真顔



テレビも生放送以外は、
いつ収録したんじゃ?って思う時も
あるもんな笑





まぁ、
発売が1/3だから
メディアもお正月だということ考えたら
それはそれで当然なのかもしれないけど、
いやほんと業界って…滝汗





だからそこ、
その日に思ったことを書いてくれる
まいたまや、
インスタゆうたくんに感謝しかないんだよね

















我が家はいつものごとくだよ

今日も
マイペースなお姫さまにほっこり♡






帰宅したら

大好きな段ボールでおねむしてたけど、

晩めし食べ始めたら起きてきて

大きなあくびして笑

あー、可愛い♡





まだ寝ぼけてるからなのか、

箱から出ずにぼーーーーーっとしてたときに

はっ!と気づいた何か

つんつん♡

(いや何してるん?)





気になってもまだ寝ぼけてるのか、

段ボールから出ずに

なんとか取ってみようと

腕を伸ばしてビビりながらの

つんつん♡と画策している図に

ほんとほっこりさせてもらったわ


あー
可愛い♡
注:どこが?という苦情は受け付けません





それだけ
お姫さまの姿が日々の癒しになってるのよ笑









あれれ?
今日はまいたまゆうたくん
まだかなー?
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!