朝筋トレにハマってます!!

@昨日まいたま






ほぉ(・∀・)


筋トレとな…♡








あたしが思う、

玉ちゃんが行う筋トレって言ったら

やっぱりこのお姿✨でしょ♡

ぎゅふふ♡










上半身裸体(言い方)での筋トレ




こんな

おいしい姿✨

毎回、筋トレしてたんだと思うだけで

当時のあたしは

見るたびに毎度

叫ばさせてもらったもんよ♡









なんならおまけ付きでの

ひゃっ!?



ひゃああぁああぁんんん♡

悶えまくる(だから言い方)

お玉森さまのお姿に

ごほぉおおぉぉお♡

って鼻血もんな幸せを

噛み締めていたもんよ…♡(どんだけ)














あ、

寝ぼけながらの腹筋ですか?



むむむw
朝起きてすぐの腹筋って
あーたまさかベッドの上で起きるテイの腹筋とか言わないよね?(それも一回のみとか)






いやいや、
あーみえて(どー見える?)
かなり自分に対してはストイックな玉ちゃんのこと、

寝ぼけながらも
パジャマからわざわざ着替えて
トレーニング姿で
腹筋鍛えてるんだろーなと思うだけで
もう胸熱になるからね( ;∀;)







きっとねむねむなお顔で
アンニュイに腹筋するとか(いやどんなんよ)
視聴者としては
是非とも披露してもらいたいってもんでしょ


願う事ならば
どうぞその腹筋姿を
以前もまいたまでご披露してくれたけど
今回も見せて下さることは
いつか叶いますでしょーか?


当時、
お姿を見させてもらったことも嬉しかったけど
チラッと見えるウォーターサーバーを
猛ダッシュでチェックして
あたくし契約してもーたくらいですからね








是非とも、
お姿をご披露してくださいね?




んで、
なんか写れ!
(そっち目的?)




















玉ちゃんがずっとイメージキャラクターとしてラボン起用されてるからあたしもラボンを使い続けているのはもちろんだし、公式さんのトップ画に玉ちゃんが居てくれるそれだけでも幸せだから、今のこのご時世の中でも起用し続けてくださることに感謝を忘れずにラボンを使い続けてるのも間違いないのよね




そっか…♡


不確かなことは言えないけど、

それだけでなによりも感謝で過ごせるし

気合入れてラボンを使い続けたいと思えたよ





ラボン様、

ありがとうございます✨



これからもずっと
玉森裕太くんをよろしくお願いします!














やっと怒涛の3連休ラスト日よ…

お天気もいいから
みなさんお出かけしてお仕事暇になるかなー?なんて思ってたら甘かったもんなぁwww

出来れば3連休ラスト日
スマホいじれるほど暇であれ!(こら)




ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!