Thank you 

Yokohama Arena!!




ゆうたくん
横アリでの3公演おつかれたま〜








10/6夜公演のMCでも言ってたよね


宮が足がもつれたと言ってて

1日2公演が

こんなにキツいとわwww


うんうん( ;∀;)


いい歳した三十路アイドルが

前半と後半

ヤバいくらいのガシガシ具合披露してくれたのもマジで凄いし、

歌割りが変更になるだけでも大変なのに

振りが全く反対パターンも一から覚え直さないといけないと言うこのはじめての公演は

メンバーみんな

ほんと大変だったと思うのよ



きっと歌割りも大変だったと思うもん

んでMC中にまたその話になる笑

(引き攣る千)


わはははは🤣






せんちゃん、

これ

買い取るしかないよ?

とまで言われてまう千ちゃん♡




さらに

特典カードの話の時にも

ねぇ、

とくてんかーどに

キラカードいれたの宮?

せんちゃんのアレ←

うるとられあかーどとして入れたら?



ってトドメしてくるドS玉ちゃんが

ほんと最高すぎたし、

きっとなんだかんだ千ちゃんのこと可愛くってついついいぢっちゃう気持ちになっちゃうのかもね😅











きっと6人でのrestart

ファンのあたし達へ見せてくれる

新生キスマイのために

やれることは全力で頑張ってくれて

それで終わってみたら

いい歳した三十路アイドルなりの(こら)

疲労感もあっただろうけどね






ゆうたくん

風邪は良くなったのかな?


この季節の変わり目、

無理すると後々大変だろうし

まだ先は長いツアーだもんね



しっかり休んで

きっともう次へ向けて

また前向いて頑張ってるんだろーな










ってか、

これか!!

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡



何度見ても、

ゆうたくんのこの

タレ目&涙袋の

黄金比率✨


マジで可愛すぎるんですけど♡









そーいや、

ライブ中も周りで

玉ちゃんが何かするごとに

「かわい〜」

「可愛い〜」

って言われまくってたもんなー




ほんと

年々更新するお美じゅ✨とともに

年々ますます可愛くなる

この奇跡✨な玉森裕太くんって

ほんっっっとに最高でしかないんですけど🥹











インライで見せてくれた

「KISMYFT2 WELCOME YOKOHAMA」と記された可愛いボード

welcomeって

やっぱり嬉しいよね



ゆうたくんが

思わずお写真に収めちゃう気持ち分かるなー😊

ゆうたくん

メンバーと一緒の姿を

残してくれてありがとう♡





きっとメンバー全員

満身創痍で頑張った証を残したかったのかもね






















会場の場所によって
香りが漂うところと全く来ないところが
あったのはほんとだし、
初日も次の日の昼公演も
まーったく気づかなかったw



だから、
MCで改めてニカちゃ考案
「J 」初の香りの演出に
レモンの香りを使ったこと知ったくらいだったのよ(全くX追ってなかったからマジ知らなかった)



初めてセンターに入って
レモンの香り🍋にテンションも上がってたけど

MC終了の時に

つぎいこ!
香りとともに。
って言ったときに
え?
レモンの香り🍋はもう終わったじゃん

まだ何があるの?と
?????
って思ったくらいだったし😅









まさか「想花」で
香りが漂ってくるとは思ってなかったのよ





あまーーーーい香りっ!!


最初、バニラ!?と思ったけど
友達曰く「金木犀じゃ?」って言ってて
言われてみれば…?とはなったのね(・∀・)





一公演中に
2度も香りの演出するとか
ほんとすごいしかないじゃん



これぞまさしく
香りの記憶って忘れられないんだって♡

って事だよねーーーーーっ( ;∀;)




レモンの香り🍋も

金木犀の香り🌿も

玉ちゃんの素敵な姿と共に

もう脳裏から離れないから♡









わはははは🤣

もう、

忘れられないーーーーーーーーーっ🤣










ってか、
今日って祝日㊗️やったんよね

三連休で暇かと思った最終日
疲れが取れんほど
今日のお仕事もくっそ忙しかったぁぁあぁあーーーーっ💦

もう寝るっ!!
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!