今日のゆうたくん
なんか見たことあるボーダー着てると思ったら
この日のゆうたくんじゃんね

ほぉ



9/13のゆうたくんということは、

この日に撮影があった。ってことかな?







それにしても。













ふぉっ!?


フラッシュ📸する瞬間を

狙って捕獲したこの1枚で、


え?

もしかして

ニットの下は








生✨ですか♡

(なにが?)





って期待したけど…















あ。

そやったーーーーっ!


下にちゃっかり

白ハイネック着込んでるんやったー滝汗








ちっ←


















でも、

三十路アイドルが

周りの煽りに釣られて

どんどん


前に進んでくるところとか




ほんと、

かわいー

かわいー

かわいぃー♡



しかございませんわ酔っ払い










あたしは

この可愛い6人の姿に

にやにやしかなかったのに、

イツメンちゃんに

いつでも盲目ですね

って言われましたわよ(・∀・)





いいだろーがっ!!!!!








メンバーとの撮影ってことは、

これはまた

何かしらの媒体でのお披露目がある。

ってことでよろしいでしょーか?





楽しみにしてるね♡











昨日は本当にありがとうね

そして今日もメンバーからの言葉に

ほんと感謝とともに、

ますます「For dear life」アリツアが

楽しみになったからね!





ガシガシ攻め立てる

キスマイちゃんっっ!!!!!!

かもぉおおぉぉぉーーーん♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!