我が家のルールとして、
あたしが日常の家事をするのは
まぁしゃーないとして
それ以外のことは
家族で分担してやってほしいのね


毎週、
家族の休みに合わせて
せめて何か一つ

資源ごみ出し
段ボール片付け
草むしり
網戸掃除
お風呂掃除etc
その他諸々を
その時々でお願いしておくんだけどね



先日、
息子に「お風呂掃除」を任命しておいて
その日の夜に
キレイになったお風呂に
きもちよ〜く入ってて
上がろうと思った時に気づいたことがあるのよ





風呂の窓鍵
締まってねぇw

え?
あたし、
鍵締めてない環境でお風呂入ってた?
え?
あたし、
鍵締めてない環境でお風呂入ってた?

え?
マジ?



ウチね、
団地なんよ
それもお風呂の窓って
団地のメインストリート側にあるのよ
その気になったら
のぞかれ三昧的な位置にあるんよ
(いや、誰ものぞかんだろーが)




よく我が家のお姫さまが粗相したら

きーきぃぃぃぃぃ!?

って怒るんだけど、
今回ばかしは

息子その1ぃぃぃいぃぃぃ💢

烈火の如く
⚡️が落ちたのは間違いございません





ウチの息子くん、
ほっぺがお餅のようによ〜く伸びるんですわ

可愛かっ♡←






















あー、
楽しかった日々にまた一つ
終わりが来ちゃったなー

もちろん
始まりがあれば終わりが来るのは分かってる
分かってるけど、
まさかキスブサ に
終わりがくるとは思ってなかったもんなー

でもこうして、
ねえさんからも言葉を残してくれることが
なによりも嬉しい♡

若槻ねぇさん

ほんとにありがとうございます😭


これからも
また何かあればよろしくお願いします!












ふぉぉおぉぉぉぉおおおおおぉおぉぉ!?

これはシャツの影ですか?

それともシャツの中に黒いTシャツでも

着てるってやつですか?



それとも?←



玉ちゃんが腕を上げるシーンになると
いきなり
目がギンギン✨となってしまうんですけど、
あたしったら最終回に
悲しみで見られるか不安でしかなかったって言うのにこんな調子でいいんでしょーか?





お。

闘牛の凛々しさに

なにか

少しだけ近寄りがたさがある

玉ちゃんだなーと思ってたら



おぉ♡

闘牛さんが

後ろ足上げた瞬間



即座の

ビビり方www

わははははははははは🤣








ねぇ( ;∀;)?

あたしはしんみりと見たかったのに、
どーして玉ちゃんって
あいかわらずな玉ちゃんなんだろ?

それがほんとに愛おしくって
こうして改めて気づかさせてくれた
キスマイに、
玉ちゃんに、
幸せな日々を貰えてだんだなーと実感できたよ














キスマイ超BUSAIKU!?

11年間、

ほんとにありがとうございました🥹









今はまぁ好き勝手してるかも?だけど(笑)

前までのあたしは、

日々ほんとに腐りそうなほど辛い生活の中

キスマイちゃんが

唯一の楽しみ、

癒し、

現実逃避の世界だったんだよね




その中でも

毎週のお楽しみの一つ「キスブサ」で

たくさん笑わさせてもらったり、

きゅんをもらったり

ほんとにほんとに大好きな番組だったのよ


今回はラストにふさわしい

たくさんの素敵な金言いただけたね









あたしがその中でも

一番、胸にきた言葉は



「情」

これがあれば

絶対に無理な事もできる



愛情、

友情、

同情など

いろんな「情」があるけど

やっぱり

キスマイに出逢えて

玉ちゃんをずっと好きでいられるのは

このだと思ってるのね



日々のツラいことにも

キスマイがいてくれる。から我慢できたし、

もっともっと頑張ろう!って励みにもなっていたのも確かだし👍











玉ちゃん、

あたしはこれからも

玉ちゃんのこと…





いや、

玉ちゃんがいる

Kis-My-Ft2のことが

いっしょう

すきです!!!!!!

ずーっと

おばあちゃんになっても

応援するからね( ;∀;)










キスマイのために、

まだまだガンガン回してかねば👍

たーまー♡


たーまー♡


たーまー♡



ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!