先日
いつもの如く早朝から
お姫さまに起こされて
珍しく二度寝することなく目も覚めたし笑
お姫さまにご飯あげて
ならご飯でも作るか〜なんて
思いながらコーヒー飲んでたら
ふら〜と息子くんが起きてきてね



!?←

いや、
起こさないと起きてこない息子くんが
起きてきたことにびっくりだし、
なんなら
焦点が合ってないよな
ぼーっとした雰囲気出してるし
即座に蘇る
ちっちゃい頃の息子くんが高熱で起きてきたことを思い出して
熱ある!?
と体温計ぶっ刺してみたけど35.7度



なんやったんや?





詳しく聞くと、
その前の日は寝落ちしたとかで
早くに目が覚めた。と言うことなんだとか








つまり。










電気もテレビもエアコンも
つけっぱやったってことかーーーーっ!?
お前ぇぇえ💢
って心の中で思ったけど、
いつもリビングで寝落ちしてる時に
テレビも電気もエアコンも
消してもらってる身なあたしには
なんも文句言えませんでした。



とりあえず熱がなくて良かった(*´∀`*)




あたしの友達って
なんか医療従事者が多いんだけど、
みんながみんな
「また流行ってるから気をつけてよ?」と
よく言われてたしね


今年から来年にかけて
なにがなんでも
健康でいなきゃ!!だもんなー

息子くんにも気をつけてもらわなきゃ💦















昨日のゆうたくんは、

先日見せてくれたKis-My-Ft2みたいな

虹色な扉の前でのお写真の

オフショットかな?

普段着で佇むだけでも

オシャレなゆうたくんらしく

とっても映えなショットだなーと

思える素敵なお写真たち♡



それにしても

ゆうたくん

かなり髪の毛伸びてきたよね?

あたしは、

この前髪長めのビジュアルも

大好物ではありますがね?




あと2週間で、

「For dear life」始まりますけど真顔















いや、

前髪長めは大好物よ?

っかはっ♡




こんな風に、

覗き込まれるような目つきで

長めの前髪の間から

見られるだけでもどきどきしちゃうし


なんなら

ぐぉほっ♡



こんな風に、

見下し目線とか

もう最高のご馳走だと思えるほどの

大好物でしかないからね👍













でも、
ライブ中って
何気に下向き系なたまもりさんのこと
考えると…





がっつり
目を見せんかーいっ!!

って思うことも

多々なのは間違いないですからね







(前髪うっとおしい!)

と言ったりして

そろそろ切ってくれることを切に願うわ





とりあえず、
水曜に撮ったというキスマイYouTube
今日が配信日だから、
撮りたてほやほやが見られるかなー?と
期待しとこっと♬
(多分そこそこ撮り溜めしてるとは思うから
水曜撮りたてではないかも?だけどね)











さー!
新生キスマイちゃんを応援すべく、
できることから頑張って
応援してきましょ♡


さらに

サッポロ一番さんに感謝して


たーまー♡




ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!