行くチャンスなんて

絶対にないだろうな〜なんて

思ってたけど…




行ってこれたっ( ;∀;)

念願の返し寿司でふ🥹

















こちらは、

2022年の1月だったかな?

もしツアで玉ちゃんたちご一行さまが

訪れた、

岡山県倉敷市の美観地区

さすがにね


遠すぎるから

行く機会なんてないだろうと思ってたのに

出張で行った大阪からだと

新幹線で1時間で行けると教えてもらい

行けたのよ( ;∀;)



そそそ!

ここここっっっ♡

「四季彩料理 成一」さん

(お写真提供ありがと)








ほんとに遠いから諦めてて、

実際にこちらの「返し寿司」を

食べられる事が出来るとか思ってなくて…



玉ちゃんがこうして食べる姿を見て


あーーーーん♡

あえての1番おっきい口の様子撮ってみた笑













うまーーーーーーっ♡

あまり生魚が好きじゃないあたしでも、

ほぼ←

全部食べられるという

お寿司がほんとに嬉しかった〜♡





それもね?
予約する段階でお願いしておいた
玉ちゃんのお席を
しっかりと、
ご用意してくださいました🥹

テーブルの位置が変わっているけど、

「こちらがそうです」と

教えていただいたお席に

一気にテンション上がる

オタ2人(笑)



パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ📸
(オタあるある)











偶然だけど、
予約が他になかったのもあって
貸切状態だったのよ



そう!
あの広い部屋が
貸切…♡




玉ちゃんたちがいた場所を
独占できる幸せ…♡

幸せって

こういうことよね( ;∀;)







未だに
もしツア見て訪れる人もいるという
「成一」さん

とても素敵な時間を過ごせました♡
ほんとにありがとうございました!







もちろん
「返し寿司」を食べたから
満足するわけもなく
せっかくの大人の秋の遠足ですのでね
まだまだ美観地区を堪能しなきゃ!






お次に訪れたのは、

美味しいご飯を食べたら

美味しいコーヒーが飲みたい!ということで

訪れたこちら↓


え?




なぜ宮!?

と思うでしょ?




あたしは知らなかったけど、

お友達が調べたときに知ったという

「珈琲UEDA」さん

こちら、

宮が訪れたというお店なんだとか!



もしかしてアニメ関連?

(知らなくてごめんなさい)









そちらでいただく珈琲は、

(もちろんクソ暑くてアイスカフェオレ選択)

うまーーーーーーーっ♡

で、ございました☺️






常連さんでほぼ満席な空間
昭和レトロな雰囲気もオシャレで、
出されたカフェオレも
しっかり濃いめのコーヒーが美味すぎて
一気に飲み干してしまいそうになるほどの好みのカフェオレを
ちびちび飲んで涼んでましたわ😅












さささ!
時間は限られている秋の大人の遠足だし
次へ向かわなきゃ!
と店を後にして、
向かった場所はもちろん…














続きは次回(・∀・)←時間なくなった笑















ぷぷぷっ


どんだけ

恥ずかしさからの

スマホをめっちゃ隠す感じで撮った

どアップゆうたくん

なんでしょーか🤣









作品見てて

自撮りしてる時に

周りのひとから気づかれるの

めちゃくちゃ

恥ずかしいと思った1日


ゆうたくんが行ってきたのは、
こちらの作品展かな?


蜷川実花さん作品は、

見ていてほんとに素敵なお写真ばかりだし

生命力がみなぎってて

見ているだけで元気を貰えるような

そんな気持ちにさせてくれる作品たちだなーと

思うのよね







そんな素敵な作品を

まさかの無料✨で見られるとか!




さすがに期間が短すぎて
東京行く予定が皆無なあたしには無理だからね
行ける環境のみなさん
楽しんできてね〜👋








さーて!
朝晩は少し涼しくなって
寝やすくなってきたけど、
まだまだ日中は真夏日オンリーな
週間予報に
さすがにもううんざりしかないけど…

今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!