ぎゅふふ♡

玉ちゃんにはやっぱり

ピアス✨が必須だよねー☺️



ま、

あたし的に

ぬいにあまり気合い入ってなかったのか

まーったく気になってもいなかったけど←









お友達から

お揃いピアスとネックレスをいただきましたのでね♡

早速付けてみましたの

くっそ可愛いぃぃいぃ♡








やっぱりね♡
玉ちゃんって言ったら
ゴージャスゆうたくん✨
ですもんね👍

金髪メッシュも

似合ううぅぅぅんんん♡

(あ、ピアスしてねぇじゃんwww)








ダメンズでもいいの♡

超ネガティブ男でもいいの♡


顔面見てるだけで

幸せだから

どれだけでも貢ぎたくなるってもんでしょ♡




だから、
3年後に別れるのはやめてぇぇ( ;∀;)






キスブサ新企画

「フォーチュンドラマ」

占いに合わせてのドラマ仕立て

面白かったーっ♡




それぞれのキャラが

かなり際立った設定

これまでキスブサで培ってきた役作りが

役立ってるんだろーな


それに

なんと言っても

真新しい黒スーツ姿

めっちゃ好き( ;∀;)♡



なにこの美人さん(好き♡)















とりあえず…

玉ちゃんに、
ピアスとネックレスと言ったら
こっちだね♡

私服姿の玉ちゃんんんん♡





あたしさー

この玉ちゃんが

焼肉のタレを飛ばすときの

この何気ないほどの

食べることに真剣な表情✨


これが好きなの♡

そして飛ばしたのは、

この麺ね笑




ぴん!!←と麺が弾いた瞬間の


ん?

って飛んだ汁の行方を確認しての



ふにゃぁあぁ!???

って、

表情がクルクル変わる

このお玉が

大好物なの♡

ここばっかり、

何回もリピしてまうほどの

クセある表情の変化がたまりませんの🥹





大好きだーーーーーっ!










寝る前に見てて

いつも

にやにやにやにやにや♡

しちゃってます笑
















あれ?

そーやんけ!

今日発売日やんね




「シャイロックの子供たち」

DVD&Blu-ray発売おめでとうございます🎉




注目してもらいたいシーンで、
玉ちゃんは
3人で
阿部さん差し入れのカレーを食べた所

そこを見てほしかったんだとか




あー、

確かに!!

演技しているメイキングとかは

よくある映像だけど、

ほんとのな休憩時間とか

その時間が映像にあったら

ファンとしてもヨダレが出るほど

たまらん映像になるってもんよね☺️








ま、

残念ながら

撮ってなかったんだとか。

玉ちゃんが見て欲しかった

オフショ的な姿、

見てみたかったな🫤






素の玉ちゃん

きっと

めちゃくちゃ笑いまくって

楽しんでたんだろーな













ちなみに(・∀・)


阿部さんおススメシーンの

「ひょと子さん」


なにやら、
芸人さんがひょっとこを被ってるらしいが

その説明を聞いてる時の

玉ちゃんが



完璧

??????

って感じになって、

説明聞いてても



??????

ってなってる、

この素な感じの表情www








こゆとこも

ほんと

玉ちゃんらしくって

大好きだーーーーーっ♡








ん?


そーいや
あたしにも、
そろそろ発売日きますよメール
届いてはいたけど
その後の



届いたよ!
受け取りに
来いやぁぁ!!!
メールが、
届いてないんですけど!?
(だから今日が発売日って忘れてたんだけどね)






え?
注文したのに
なぜ???????

と思って発送先の確認してみたら
もう(セブンに)届いてるやんwww
なんでメール届かんのやぁぁぁぁ( ;∀;)?

ちっ←
晩めし食ってから貰いに行ってこようかチーン
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング