ぎゃあぁあぁあぁあぁああぁぁああっ♡

玉ちゃんんんんん♡

 





まーた、

髪の毛切ったのーーーっ!?

 

めっちゃハイトーンな髪色と、

今度は耳が見えるほどの短さの髪型に

なってるるるるっ♡






今日のゆうたくんは

まだ、

まだ耳にかかってたじゃん!


それからいく日も経ってないだろーに

もう伸びたん?






え、

どんだけスケベなん?(こら)







いえいえ!

めちゃくちゃ

カッコいいし、可愛いです💛


(だろうね💛)



なにこの💪頑張るポーズ🥹

可愛すぎるんですけどーーーっ♡









と、

登場から

にやにやがノンストップやってんやけど

なんと言っても

「音楽の日」での楽しみは

中居くんとのトークだと思うのね

(歌唱は当然として)







すぐさまネット記事にも

上がるほど、

中居くんのイジり♡

 こういうとこが

ほんとにやにやってなっちゃうし







そりゃね


勤続12年✨のレギュラーな

キスマイちゃん達だもん

たくさんお話したいのも納得だし、

中居くんが可愛がってくれるのも

ほんとに感謝しかない!と思ってるのね🥺














そんな中、



中居くん)

7人最後だから〜!!

って言った時に







ん?

玉ちゃ!?

なに面白いことあったん!?





1人して

めっちゃ鼻穴大きくしてまで

笑ってるやん

(そこは美しいお玉森さまを考慮して

写真は載せないでおこう真顔←)








ん!?
どした!?
なんで笑っちゃったの?

って思ってたら

中居くんはまだ話ししてる最中で


ちゃんとやってよ〜!?

って言ってて、





そこで

何を思ってか







あ!!

あぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁあぁあっ!?

あ"ぁ"www

と、

声にならない玉ちゃんと

テレビ画面で

叫び倒すあたし(笑)










なんですかぁ( ;∀;)??

って言っちゃう玉ちゃんにも

笑っちゃったけど、

あたし的にはね?







びー地区

狙ってほしかったwww

と思ったのは内緒で🤫


















でもね

この中居くんの目尻にしわ寄せてまで

笑っちゃってる笑顔見た瞬間に

察したからね( ;∀;)












お兄ちゃんのことが好きな

玉ちゃんに、


しっかりと


アイドルしてこい!って

ことだよね🥹





中居くん!

みんな、

ちゃんとアイドルしてたよね( ;∀;)











キラキラ✨と、ステキな時間を

キスマイちゃん

ありがとうね😊












さ!

おかわりしてきたけど、

晩めし作る前に

も一回おかわりしてこよーっと!

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!