あぁ( ;∀;)



ゆうたくん、

何気なくシェイク?飲んでるだけだけど

その仕草一つひとつがほんと可愛い♡

いやもぉ、

これ見た瞬間

ウェイド!?

って思ったのは違うよな🤣?






来るか?来ないか?と

わくわくしながら待ってたのかな?

エンバーちゃんに会えたからって

そんなに

涙溢れなくたって🥹


って思っちゃうくらいに

ウェイドくんの素直さが可愛いし、

なんだかこゆとこさえも

玉ちゃんっぽくて

ほんと可愛すぎるんですけど♡











いや、

ちょーど夕方仕事終わってから

ウェイドくんがかわいすぎる映像見ててさー


強気なエンバーちゃんに

頭が上がらない感じとか


かと思ったら

めちゃくちゃ紳士的に

壁ドンしながらも守ってあげるとことか

あー、

見てるだけで段々と玉ちゃんに見えてくる不思議さ✨





このウェイドくんが、

この玉森裕太(声優)さま✨なんですよ?

ひぃぃぃぃぃぃぃっ♡













今日も
素敵で可愛いゆうたくんを見せてくれて
ありがとね♡


白Tに短髪なお姿が
ほんと夏らしくてステキ♡


ってか白Tシリーズまだ続いてたんだね✌️

でも今回は

♡マークが無かったのは

単に忘れてたのかな?

それともシリーズは🥤✌️になったの?

 




ま、

どっちでもいいかー!







今日も暑かったもんね




さすがにあたしんとこもさー

お昼にお仕事の用事で出た時、

あたしの車の車外温度が38℃もあったんよ

あぢぃぃぃwww



って思いながら

銀行と銀行とホームセンター巡りして

夕方、仕事終わりに車乗ったら

25℃よ?

いや6時間で13℃も気温が下がるとか

(車の車外温度だけど)

温度差ハンパなさすぎるからwww




これだけ暑いと、

やっぱり水分補給もしっかりしなきゃだもんね

つまりそれだけ今日も暑さで

ヘロヘロ状態ってことでーーすっチーン















まだこの番組が

どんな番組なのかも分からないし、

なんなら玉ちゃんも

ざんしんすぎてぇ!!

ばんぐみがぁ

 というほど、

一体どんな内容なのかも

?????ではあるけど、かなり玉ちゃん的にも楽しかったみたいだからそのお姿を7/8に全力で拝ませてもらうからね







結局、

バカリズムさんが

「消化不良」だといってたのは

玉ちゃんが

はきだせばよかったな…って

というケーキに対する

玉ちゃんが玉ちゃんに対する玉ちゃんの後悔だったみたいだねー







人見知り、
発揮しちゃったかな?


わくわくーーーーっ♬←




















さー!
いよいよ明日は
玉ちゃんが登壇する「マイ・エレメント」
生配信日✨

 最高美を更新し続ける今美じゅ✨の

玉ちゃんを見られる幸せを噛み締めて…




あぁ…!

楽しみすぎて

禿げそう💛

(玉じゃないよ)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!