そっか…



お玉は、

映像に残すときだけ

カッコつけ✨

だったのねーーーっ!!






 あたし、

さすがオシャレ番長✨お玉森さまのことだから

イメージ的に、

てっきり普段も頭洗う時は

シャワーを上から浴びる人だと思ってたわ

ほんの一瞬だけ仕草したやつだと、

かがんでするタイプと思われる笑
















あたしは下向いてシャワーするタイプだけど、

ウチの息子たちも

お友達の娘ちゃんも

どーやら上向いてシャワーで後ろ側から

頭洗うらしく

以前もその話で

友達と盛り上がったことあるのよね





上向いて流すから泡の惨劇が酷い!!って!

(壁中に泡が飛び散ってるという話)
















ってか、

旦那さんの洗い方も上向いてのシャワー使いなんだなーと思った瞬間

え、みやたさん

ほてるんときめちゃくちゃこっち(下向き)であらってたけどー?

わはははは🤣




ちょwww


なーに、

おれはしってるんだぞ!

的にマウント取ってらっしゃるんですがーーーーーっ!?









あ、

言われてみれば

旦那さん

下向きっぽい流し方してるわ😅

(あれ?)

















今回のキスマイトーク

中々盛りだくさんで面白かった👍

 




とりあえず玉ちゃん



ここ数年、

イヤホンつけながらの自転車走行もかなり問題になってることもあるし、

あたし的普段から運転する身としても

イヤホン付けてる人間がマジで怖いのよw






それもあるから

イヤホン付けながらのお散歩は

うひゃあぁあぁあああっwww

ってなるから、

やめましょーね真顔










ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!