あー、

まだまだ興奮覚めやらぬ。って

こう言う事なんだろーな





もちろん予告映像で

絶対間違いないだろ!

とは思ってても

公式さんからの解禁がないと

叫んでもいけないと思ってたからね


そして、

なんと言っても

Jお初✨となれば

1番が好きな、

いやいや初めてが好きなキスマイちゃん


メンバーとしても誇らしいことだと思うし、

きっとみんな喜んでくれてるよね🥹?
















まだ確定じゃなかった時に、

お友達にもらってたフライヤー

解禁してから出そう!と思って

大事にしまってましたの♡


ほんと受け取りに行ってくれて

ありがとねー






でもこのフライヤーには

「玉森裕太」とは一切記載されてないからなー

第二弾フライヤーに期待かな




ってか第二弾出るよね?




いや、

出るよね!!!(圧)



そして嬉しいことに、

あたしのお仕事先から徒歩1分の場所に

映画館が出来るのよ


これ、

毎日見に行ける!

ってことじゃんね



まぁ、流石に毎日は無理だけど

行きやすくなるのは助かるから頑張るわ💪









さてさて(・∀・)


嬉しいのもあって、

本日はかなりレコちゃんフル活動さててね

仕事行く前に見れるだけチェックしたわよ



その中で

ノンストップさんが

他とは違うコメント?インタビュー?に

玉ちゃんが答えててくれてて

めちゃくちゃ嬉しかったーーーーっ!




「もしも〜」にちなんで

どんな世界があったら

行ってみたい?

ん〜。

って一生懸命に考える姿も

あーもぉほんと

なんでこんなにめちゃくちゃ可愛いんだろ♡と思えるんだけど、

さらに答えがまためちゃくちゃ可愛いっ!

それこそ

りめんばーみぃーのせかい

いってみたいなーと。




ほぉ、

「リメンバー・ミー」とな?


すまん←

あたしは見た事ないんだけど

ストーリーは"死者の国"の話なのかな?

ほぉ(・∀・)








そんな世界が

かなり気になるのか、

単にストーリーが好きだからなのか、


しごもぉ〜

せかいがあってー

おばぁーちゃんだったりぃ〜

おじーちゃんだったりぃ〜

どぉいうふーにすごしてるのかぁ〜とかぁ〜

ちょっときになりますよねぇ




え?

どんな過ごし方するのかを気にしてるん!?



死後の世界を

しっかりと想像する玉ちゃん


信心深いのかな?と思いきや、

まさかの

天に召されたひと達が

どんなふうに過ごしてるのか気になるとか、

なんかさ?





つっこみたいことは色々あるが←



とにかく、

玉ちゃんってほんと

優しさの塊としか思えないんですけど🥹

(甘々の盲目の溺愛です!)





玉森裕太ちゃん(5ちゃい)


その優しい気持ち、

ずーっと大事にしていってね

ほんとに

ディズニーピクサー声優起用

おめでとう!











ま!?

玉ちゃんが手に持ってるウェイドくん


可愛いなーとは思ってたけど、

まさかこちら

セガプライズさんから

発売されるんですか!?

 え?

発売か?


登場って書き方が

イマイチ不安なんですけど…


まさかゲームで捕獲せんなんのやったら

どーしようか((((;゚Д゚)))))))







でも

玉ちゃんが

持ってるものなら

ほちい!!

 

何が何でも

欲しいーーーーーーーっ!

ゲーム、

めちゃくちゃ下手くそなんですけどね


石油王が持つようなハイブランドは

無理だけど、

これなら一般ぴーぽーでもGETできそうやんな




何が何でも欲しいから

それこそ、、、



誰かくれ!←


 














さーて!

なんかあたふたし過ぎだし、

なんなら今朝は早くから起きたのもあるけど

眠気と闘ってでも

今夜はしっかりと見なきゃだよね👍

 宮玉ーーーっ

くっつき過ぎじゃね!?


この周りのメンバーは、

宮玉とどれだけ離れてるのか←

一体どんな配置でいるのか確認せねば

寝れんのじゃーーーーっ!








ってか、

じゃにうえぶが20周年Anniversaryで

素敵なコンテンツを公開してくださってるね


あたしはデビュー後ファンだからね

デビュー日のコメントは、

今読んでも胸熱😭だと思えるよ…!



ってか「キスログ」自体が

めちゃくちゃ懐かしいよ🥹🥹🥹

そして

びっくりしたのが

玉ちゃんでさえ←

かなり文章が

長いじゃねぇかっ(笑)


ま、毎日書くとなったらしゃーないか笑

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!