当たりました🥹








先週末から賑わい始めたお知らせに
いいな〜と思いながら
ちょっとだけ期待もしつつ。




でも
今日はもう火曜日

さすがにね…
と、もうさすがに諦めてたの





諦めてたし
ま、
これまでも当選してたから
さすがに連続とか中々だろうし、
これこそ運もあるだろうからね

と思うようにしてたの









お仕事終わって
普通に帰宅したら
玄関先に置いてある真四角の封筒が。



え?
まさか…??


え、
マジ????





え( ;∀;)?


と、ドキドキしながら

その場で封筒を開けたら

覗き出した

お玉森さまが…♡

きたーーーーーーーーーっ!



アンニュイ玉森裕太さまが

我が家に

ご降臨✨

されましたーーーーーっ♡











当選したら出そう!

と思って、

頑張って買い続けたラボンたち

どーーーーーん!

普段の洗濯にも使いながら集めてた分なので、

ほんとにこれはごく一部ですの笑

(まだ袋に隠してるのもある←)




なにがなんでもほしい!と

頑張った甲斐が

ほんとにほんとにほんとにあった!!と

実感してるからね🥹🥹


これでまた使い切るまで

何ヶ月かかることやらwww

(なんなら昨年分の洗剤はまだ使い続けてます)











でも!!


これで、

お玉森クッションは

3種類✨

ラボンデブーンの

アンニュイ玉ちゃんのクッションの中身

早速明日買ってこよーーっと♬





ネイチャーラボさま
ほんとにありがとうございます😭
これからも
玉森くん起用に感謝して
ずーっと使い続けます!!!!!!














ひゃあぁあぁああああぁぁあぁあぁっ♡

ゆうたくん

📷series


カメラマンさんのかりまさんから

まさかの

未公開ショットが


きたーーーーーーーっ♡

かりまさん

ありがとうございます♡♡










ステキなゆうたくんをたくさん

撮っていただけて嬉しかったけど

そこからさらに



この!!!

未公開ショットっっ( ;∀;)

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡






この目つき


破壊力が、

ハンパなくて

たまらんやないかーーっ!






美しいのはもちろんだけど

それだけじゃなく、

ここまで攻め立てる目つきのゆうたくんも

ほんま好き( ;∀;)



きゅぅぅぅうぅぅんんん♡














なにやら今日のSHOCKに観劇されたそうな…


ここ最強の最強お美じゅ✨

更新し続ける美しいお玉森さまを

直で見られるとか…








ウラヤマっ😭

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!