きゃっ♡

白くて、

ゴツゴツしてない

お玉森さまのキレイな指に

添えられるお顔の造形美✨




これ見るただけでも

ほんと

たまらんのぉデレデレ










美しいお玉森さまが

こうして、

カルティエを代表する3人に選ばれて

なにより誇らしい…♡












「タンク」といえば

NICE FLIGHTなのよ




ナイフラで

パイロットの粋くんが

タンクを身につけて

恋も仕事も頑張ってる姿を見てきて

何度もときめいたし、

何度も


こほっ♡

と、

叫んできたか酔っ払い






自分では中々買えないけど、

玉ちゃんが身につけているからこそ

身近に憧れてこれた

ステキな腕時計だと思えるのね











カルティエと3人の表現者たち


メンズノンノでの
プロモーション動画で
美しすぎるお玉森さまの表現力を
堪能させてもらったけど


さらにストーリーでも

素敵な玉森裕太がご降臨✨されてましたわ♡




そして、

誌面では
また違う玉森裕太を見せつけてくださって
嬉しかったなぁ




理想的な自分でいるための

強さと華やかさをくれる存在

仕事においても、

プライベートにおいても、

強さや自信は絶対に必要なもの


その、

こうありたいという理想に

向かうための自分を支えてくれる

カルティエの力強さが

玉ちゃんはたまらないアイテムなんだろうな










カルティエを身につけた
強さと自信を持つ玉森裕太のこれからも
楽しみにしています♡


たーまー♡

















ところで

今回身につけたアクセサリー




「スタイリスト私物」

と表記してあるのはTシャツだけだったけど

玉森裕太私物

ございませんの(・∀・)?






自信を持って
身につけて欲しかったわニヤニヤ



















さてさて♡
昨晩、家ごと済ませてから

Johnny's Gaming Room見てたんだけどね

 


何気に後ろを通った息子が

ひと言


え?

お母さん

ヴァロラント

してるん?



って、
チラッとスマホの画面見ただけで、
当ててくるところが
恐ろしくなったんですけど滝汗



いや、
どー見たらゲームしてるように見える?
って突っ込んだわよ
(あたしがする訳ないし)











玉ちゃんと言えば

みんなが最初のトークしてる時に

真剣にルール?をチェックしてるあたり

これはお初のゲームだったのかな







ひぃぃぃいいぃいいぃっ

きゅふっ♡



真剣にゲームする姿もだけど、

こうして

叫び倒す玉ちゃんを見るだけでも

かなり

面白かった!!!!!←




ほぼ活躍の場面がなかったように
見えましたが(こら)

負けず嫌いな玉ちゃんのこと、
ムキになって
ヴァロラントにハマり込んでくれないかな?

んで、
玉ちゃんとウチの息子が対戦するような
仲になれば…





あたしは嬉しいな😊
(あるか!)






ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!