やっと…






やっと( ;∀;)


GETできたーーーーーっ!!














ゆうたくんとお揃いの

コンバースシューズ!!













前日の出張は、

午前にロケ地巡りを敢行して

なんかテンションも上がってたんだろうね


午後の商談が

すげぇスムーズにポンポン進んで

それも欲しかった商品も全てGETできるし

かなりご機嫌で終えられたのよ




それも予定よりも30分早く終わったし、

それなら、

また行くか♡



と、

帰りの新幹線までの時間との戦いに勝てそうな出張先から近い現場2コースからチョイスしたのがこちら↓

ひょおおぉおおおおおおおおぉぉおぉ♡




バックシャンゆうたくううううぅうぅん!に、

やっと会えたーーーーーっ!!

(いえ、ゆうたくんは居ません)















ほんとは、

ゆうたくんがテラスに座っていた場所の

プラン①を希望したんだけど、

出張先から遠い。とのことで却下されて

ゆうたくんが訪れたこちらのプラン②に

決まったんだよね💦










でもね、

もう見つけたときのテンション✨は、

マジでやばかったwww

さりげなく

ゆうたくんとお写真撮ってるけど

実はその前に

インスタゆうたくんと同じポーズで

撮り合いっこする親子2人(載せんから)



かなり周りから見たら痛すぎたであろう真顔









旅の恥はかき捨て(こら!)

ではないけど、

知った人居ないんだもーーん♡




あ!

もちろんマナーを守って

人の迷惑になることは致しませんよ




なんなら

ほしいものがあれば

お買い上げしたいと思ってたけど

なんのせ

おブランド✨三昧な店内

🤤ヨダレだけ流してスルーしか出来んやんね







んで写真も撮ったしこれで満足!と

帰ろうとした時に見つけたのよ♡

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡







ネットで探すも

サイズがなくて諦めてたからさー


店員さんにサイズあるか聞いたらあったし

なんなら試着もできたし

サイズもピッタリだし


そんなもん!!

買うに決まってるやないかーーーーっ!!








一応あたしとしては、

ドラッグストアなり普通のお店なり

キスマイごとでお写真撮る時は、

なるべく商品も何か買うようにしてるのね


やっぱり写真だけ撮って

はい!さよなら〜!!

は失礼かなー?と思っててね




今回はさすがに

おブランド尽くしなお店だし、

このまま「さよなら〜」かなと思ってたから

思わずお店さんの売上にも貢献できたので

なんとか一安心でしたわ






まぁね、

予算外の出費になってもーたし、

明日から白米にふりかけで過ごすことになるけど

自己満の世界の方が大事だもん(え)




これで今年のお出かけは、

ゆうたくんになり切る!!






あとは、

髪の毛切ってブリーチしようかなー(え)


















ん?
千賀さんの大凡ミスってなんやったん?

 玉ちゃんが、

ここまで言うってことは

相当なあたふたを期待してたあたし(・∀・)




んんん?

そんなあたふたはなかったと思うけどなー

(凄い歌声は披露してたけど…)



 









ってか今回のご褒美

「ALLUMAGE LABORATOIRE」

浅草本店さんのAllumage



玉ちゃん、
以前にすでに食ってるじゃんね



もう表情さえも

(あ、もぉくったな)

って感じに見えたんですけど笑



他メンバーが食いつく中、

どうも玉ちゃんだけ

「ふ〜〜ん」的表情は思わず笑っちゃったわ





それにしても

このびっくりした表情は、

ライアーを装った演技だったってこと?





それとも…











あたしね?

メンバーがお席に着いた瞬間

また5位?

って、

そっちにびっくりしたんですけど!?



近況でも

玉ちゃんがライアー7してるときの

イメージがいつも

5位なんだもんwww





カード引いて確認したとき、

(また5位!?)


とびっくりな表情だったの?なんて 

深読みしてしまったんだけどね






恐るべし

5位に選ばれる男✨の運の使いようw

(もちろん他順位もあるけど)









今回もキスブサ面白かったー!

 やっぱりメンバーが

わちゃわちゃしてる姿ほど


なにこの富士山ポーズ🤣









一人ひとりが可愛くて

トークでの泥試合的癒しなわちゃわちゃが

まさに!

しぁ〜わぁせぇぇ〜♡

なほど、

高揚感が溢れる番組はないんだよね♡




これからもたくさん

わちゃわちゃするキスマイちゃんを

楽しみにしてまーす!













ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!