か、可愛い…♡

 あら、

ショーンくん

ちょっと大人っぽくなった?




まぁそれは当たり前かー

一年経ってるし、

子供の成長って早いもんね











ショーンくんと言えば

やっぱり思い出されるのは

この衝撃のおちり♡

違う!←







ショーンが飛びついて

抱きついたときの粋くんの左手の位置よ

後ろ向きの時は、

左手はしっかりとショーンを迎え入れるように見えたってのに、

いざ横側からの抱きつきの時は

どーみても

ゆうたくんのゆうたくんを守ってるようにしか見えんとこ!!







何度、

ぎゃふっ♡

って悶えさせてもらったか!!(怖)











昨日の夕方から雨が降ったからもあって

昼過ぎから頭痛がハンパなくて

さっさと昨日は寝てしまったあたし



さて(・∀・)


まだ開封さえしていない

あたしのNICE FLIGHT円盤さん

いつになったら見られるでしょーか?




そして、

今日も一日

雨〜雨〜あーめ〜でございましたので

頭痛もずーっと続いてるっつーのに、

そんな日に限って

お仕事も

クソ忙しかったwww



まぁ忙しさで

少しは忘れられるんだけど、

ホッと一息付いた時の痛さ倍増は

マジ地獄やもんなー




今日もさっさと寝るかチーン


















あらー

本日はゆうたくんの

シューズを見せてくれたのね

ゆうたくん

お気に入り見せてくれてありがとう♡






あたし的には、

シューズ片手のこのランプのオシャレさ✨と

びぃとんさまとのコラボシューズを

自慢するあたりと、

美しいゆうたくんの腕の白さが

ニヤニヤ案件でございますわ♡










そして、

ゆうたくん…?




また玉ママに

アラブの石油王かっ!!

って怒られますよーーーっ🤣





さ、寝るか!


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!