電車に乗る機会があったから

持ってるボトルでちょっと

某日ゆうたくんの真似事(笑)

いや違うなw




ゆうたくんは新幹線、

なんならグリーン車座席で

キレイな座席に

空調管理もしっかりとしてるだろうし、

ゆったり優雅✨に♡









あたしはせまぁ〜いお席で

それも

今まで長期に渡り

培養してきたよな

芳醇なかほり

ただよう在来線やもんなぁ

(言うなwww)





























以前から

リア友に言われてたのよね


「遊びにおいで!」って






お嫁に行ってから

なかなか帰れないリア友ちゃん


毎年じゃないけど盆と正月は

時間作っては飲みに行ったりはしてたけど

やっぱり中々このご時世になったら

帰ってこれないもんだよね

(とか言いながら2年前に一回帰ってきてたけど)


















そうだ。

京都行こう。


と思い付いたのは3月も末になった頃








なんだか無性に🌸見たい!


そうだ!
せっかくなら
昔から一度は行ってみたい
京都の桜がみたいなー
でもこの時期は、
観光客でごった返すやろうしなぁ
なんならホテルも今更予約取れるかな?
(ちょっとホテルググってみる)


は?
高っwww


桜シーズンの京都のホテルって
こんなに高いのーーーっ?









あ!
京都ならリア友いるじゃん
そだそだ!
遊びに来られ♡って行ってくれてるんだし
なんか都合つけてくれるかも?と
あわよくば←な期待して
連絡したわけだけど…




至れり尽くせりの上げ膳据え膳なお出かけさせて頂きました♡











まだまだ

咲いてて良かった〜🌸

🌸満開なお出かけもできたし👍









ここに

立っていたのねっ♡

ゆうたくぅぅぅうぅぅぅっんんん♡な場所で堪能もできたし、







🌸満開なガーデンでの

京都らしいランチもできて

風の心地よさと、

美味しいランチで舌つづみうって





さらにさらに

もしツア玉ちゃんが訪れた

伏見稲荷神社も行ってきたし、

ここはもう🌸は散っていたけど、

そのあとに

今回の最大イベント地は、

🌸満開

お出迎えしてくれた、

この場所♡

あーでもない、

こーでもない



あ、もしかしてここ?

的にウロウロしたり


美しい庭園を眺めながら

のんびり過ごせた時間と

初めましてのキス友さんとの時間も

快く付き合ってくれるリア友ちゃん












そして

京都といえば


高級な上げ膳据え膳〜♡

わははは🤣


もう、

こんなに至れり尽くせりな

京都旅ができて

こんなに幸せな時間過ごせて

あたし、

この後どれだけ得を積まないといけないのか?と不安もあるけど、

ま♡

それはおいおい頑張るとしましょうかね💪










ん?
🌸とリア友とのお出かけを堪能するはずが、
こうして写真見てみると
ほぼキスごとロケ地巡り
してるやんwww
(お食事処は別として)





これで良かったっか?
(良いです←)











 何この麗しいお美じゅさんは…♡

 ということなので、

まだキスブサ見ておりませんwww



イヤホンも持ってこなかったから、

見れないし

帰ってからゆっくり見るとしよう…!!











てはでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!