いやいや、
本日の
時系列が分からんwww









昨日もキスマイちゃんでのお仕事で


今日も

@まいたま


朝早くからのお出かけでしょ?









てっきり玉ちゃんだけ

新幹線でのお出かけなのかと思ったら、

今日もキスマイでのお仕事とな(@宮千ログ)



さすがにゆうたくん1人で

早朝から新幹線で出かけて昼前に帰ってくるとか人間業では無さすぎるだろうから

それは無いであろうし、

それもどーやら

千ログでのお写真見る限り

かなり派手めなお衣装に着替えてのお仕事となるとこれはマジで何かしらが動いてるんだとは思われるんだけど…




マジで何してんの?





まぁそれは

今から解禁になっていくんだろうし

キスマイちゃんも

めんとたんも(だよね?)

これから解禁になるであろう内容に

頑張っていてくれるんだと信じて、

あたし達はお利口さんに

期待✨をしつつ静かに待ちますのでどうぞ思う存分に暴れてくださいよろしくお願いします♡














33歳の目標に、


全ての事に感謝して

全ての事に全力で取り組んで

全ての事を楽しんでいくです





玉ちゃんは、

いつもあたし達が欲しい想いを

言葉を綴って残してくれるよね


きっと常に前を向いて、
一つの仕事が終わっても
休む暇なく
次へ次へと突き進んでくれていること

でもそれだと、
疲れもあるんじゃ?と思ってしまうけど
ちゃんと
自分も楽しんでることを
しっかりと玉ちゃんの言葉で読み取れるから、
それがなによりも嬉しいのね🥹





玉ちゃんが楽しんでくれてることが

ほんとなにより…!!











ってか、

色々動き出してるのは分かってたけど

かなり、

ゆうたくんもハードな日々過ごしてるよね



やっぱり

早朝からの撮影だったんだね🥺

ゆうたくんのちょっと疲れた感がある 

ぷく玉もだけど、

海から登る朝日が見えることを考えても早朝から夜まで5つのブランド撮影を丸々1日掛けて撮影だったんだろなー






スペシャルサンクス♡


5つのブランドさまとのコラボメイキング

ゆうたくん

ほんとにありがとう😊




series5/5までで終わったのは

少し悲しみもあるけど、

インスタという世界共通のツールで

世に放たれたブランドさまと

ゆうたくん

最強コラボ✨






あー、
これからゆうたくんの道には
一体どんな
凄いことが溢れてくるのか!


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!