可愛がろかなぁ。ですってぇぇぇぇ!?💢
くそーーーーーっ!!




ゆうたくんと連絡し合える仲っていうのも
腹立つ←けど、
それよりも
その釣りの連絡して近々行くよなことも
教えてくれるゆうたくんに



可愛がろ
とか、
おい?
何さま目線なんでしょーか?






ゆうたくんが、
33個の質問に答えてくれたストーリー
やっと完結したね🥹

https://instagram.com/yuta.tamamori_j?igshid=YmMyMTA2M2Y=






いや、

それは頑張ってくれたゆうたくんに

感謝しかないんだけど、

みきのあせいのヤロウのストーリーで

(貴女、口が悪すぎw)



あたしらに

めちゃくちゃ

マウント取りにきてるやんかっ!!!!



腹立つわー

せっかく、ゆうたくんの回答に

ニヤニヤしてたってのに、

なんでマウント取られなきゃならんのや!?














あせいくん!!


ゆうたくんの連絡先

教えてぇぇぇ!(結局そこ笑)


















え?

一回も乗ったことがない?????

え(・∀・)?



これってあたしの夢の話でしたっけ?

んな訳www




どれだけ潤之介くんに
きゅんきゅん
どれだけバイクシーンにドキドキしたと
思ってー?

まぁ、玉ちゃんってさ?
忙しいと
記憶抹消するしなぁ


もう忘れてるのかもwww













え?
シャンメリーってアルコールでしたっけ?

え(・∀・)?



シャンメリー?????









あ!

旦那さんがポケモン好きだから?

そんなわけないでしょwww





あ!

廉くんがドラえもんのお友達だから?

それも違うやろwww








ねぇ( ;∀;)?

シャンメリーが

好きだというゆうたくん…



頭抱えて

悶えてもいいですか?





シャンメリーが好きだという

32ちゃいのお子ちゃまが実際にこの世にいるという世界…








あーもぉ!

可愛すぎるるるるるるっ♡



さすがに仕事帰りに

シャンメリー買おうかと思ったけど、

やめときました!


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!