ヤバいヤバいヤバいヤバい♡

ゆうたくんから

危険!!

立入禁止

発令されたぁあぁあぁあぁぁぁあぁ♡











闇の中、
走り去る黄色の車体と
赤く光る遮断機
そして
黒のストライプ柄セットアップの
アンニュイゆうたくん

このコラボが
マジで
ヤバすぎるるるるるるっ♡












それにしても、
今回はドルガバさんですか♡

カッコいいセットアップ姿が、

まるで

夜の闇に君臨するかのような

一匹狼なヤクザ。

いやいや、

マジで一瞬ね?

ほんと一瞬やくざかと思ったけど、

そんなわけがないよね?








ゆうたくんが演じるのなら…




これは

どちらかと言うと

「ルシファー」と言ってもいいでしょ!


「堕天使」

という妄想で、

妄想が妄想を呼びこんで妄想で萌えしねるほどの妄想しか妄想し過ぎて妄想から離れられないんですけど( ;∀;)ナニソレw

















あ、

やっぱりコンセプトは

やくざかもwww


ねぇ、

眉間にシワ寄せないでよ

ヤ○ザにしか

見えなくなってきたわ((((;゚Д゚)))))))
















でもね、

もう気軽にゆうたくん。だなんて

言えないかも。






これからは

ゆうたさま💛

と呼ばせていただきます!

















あと一回でseriesが終わると思うと

悲しみしかないけど、

でもここまで豪華なブランドさまたちとのコラボが続くとなると、

ラストに飾るブランドさまも

楽しみになってきたわ🥹🥹🥹 





ラストはどんなゆうたくんの姿を

見せてくれるのかなー?


そして、

このseriesでなにかお知らせがあるのか?






楽しみにしてます!


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!