本日、

3/23は

千賀健永さまのお誕生日🎂



32歳、
おめでとうございます🎉

 


本日は千ハピバなので、

めんとたんでも

千ちゃんバージョン✨

で、過ごしたいと思います☺️



















2年前の30代突入時に

すでに

健康にも気を使うようになった。と

話してる通り

まぁ年重ねていくと気持ちは分かる←し、

アイドルとしてずっと続けていくからには

身体のケアは基本だもんね










やっぱりね

玉ちゃんみたいに、



しっかりと!

人間ドック

スケジュールに入れてくださーーいっ🤣
















メンバーの愛されキャラな末っ子ちゃんも

ここ数年は、

かなり大人っぽくなってきたなーと

実感もあるけど←



やっぱり千ちゃんの

可愛さ♡

天然さ♡

ずっとそのままでいてほしいな

 





そう!

以前の雑誌💛💙のトークでも話していた

千賀2:50として!

(は?)












玉ちゃん曰く、

バラエティでは吹っ切れて

歌ではカッコよさを決めれる千ちゃんのキャラクターが羨ましいんだとか!


そんな千ちゃんは

グループにいるだけで強みだと思うし、

今の時代のアイドルにとっては大事なんじゃないか。と思ってるんだって




自分では出来ないから、

羨ましい。









振り切れる心意気とピュアさの

2つを持ち合わせる究極は、

かのエガちゃんだということに

2人して納得するのもなんだけど笑




今のアイドルは

吹っ切れる思い切りと

もちろん当然なカッコよさ、

そしてピュアさが必要だとしたら

確かに千ちゃんはまさに

アイドルの鏡

@江頭2:50だと思いまーす(違)












改めまして…


千ちゃん✨

どうぞ、

これからも千ちゃんらしく

千ちゃんが思うアイドル像を突き進んでね👍



今年1年が

さらにハッピーで過ごせますように


2023.3.23

キクママ























くっそ可愛ぇぇぇぇぇぇええぇぇぇ♡

またたび入りおもちゃに、

悶えまくる我が家のお姫さま🤗





旦那さんって

ほんとなんでも要らんもの買ってくるのよ


またたび入り〜!?

こんなもん必要ないでしょが!!

何買ってんのよ!!!!!!

とか思ってたけど…






もうね?

この悶えに悶える姿

たまんないほど可愛いかった( ;∀;)








あー、

悶えてる悶えてるwww

やば〜い♡

可愛すぎるるるるるるるっ♡













はっ!?

ぎゃははは🤣

悶えまくってたのに、

スマホ📱で写真撮られてることに気づいた瞬間のこの素の表情がマジで

たまらんんんんん♡







ほんと、

玉ちゃんはもちろんだけど

ぷぷぷっ




お姫さまも

もちろんあたしの日々の癒しですデレデレ

(その後すぐおもちゃは没収したから!)











ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!