ぎゃっ!?

むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり…!





ゆうたくんが、
あなたの返答を見たりシェアすることができます。




だなんて…!
(いや、見られるとは限らないがwww)





質問に答えてくれる。という
ゆうたくん

速攻で質問しようとしたけど、
あたしの質問を
見られるかも?と思った瞬間
手が震えてしまって
そーっと閉じてしまいましたwww

ちょっと頭の中整理して、

心して質問しに行ってこようと思います






これは明日のハピバでの

あたし達へのご褒美的なやつなのかなー?

(なぜあたし達?)




インスタで
普段の姿を見せてくれるだけでも
めちゃくちゃ嬉しいってのに、
ゆうたくん
優しすぎるるるるっ♡







とりあえず…



普段から自由っぷりハンパないほどの

口悪いゆうたくんの


ご機嫌が

悪くならないよな言葉選びを

させていただきますねニヤニヤ





ぷぷぷっ



















ほら、

言われてるwww


自由って🤣


キスブサの演出の方が、

番組放送10年超の続く理由と

メンバーの姿をお話してくださってるのね





へー、
詳しく内容決めるんじゃなくて
玉ちゃんはニュアンスで現場で進める感じなんだねー


いやそれ、
現場の人泣かせもいいとこじゃんか!


でもその自由っぷりが
「玉森裕太」の良いところであるだろうし
「玉森裕太」らしさを出してるんだろうし
そして、
「玉森裕太」らしさを損なわないように
スタッフさん達が頑張ってくださってるんだろーな


ほんとありがとうございます🥹




これからもどうぞ、
よろしくお願いしまーすっ♡

 












んで(・∀・)





日焼けしたっぽいなぁ

@まいたま





昨日は蜷川実花さんの撮影



じゃ今日は?








どこでお仕事してたんじゃあぁああぁあ?


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!