いぇーい👍


やっと念願の

「Bird」さん行ってきた!






もちろん

それは

玉ちゃんが食べた

カスタードドーナツを食べたいがため♡

たーまー♡





最初は、
ランチ&ドーナツまで食べる予定だったけど
次のことを考えて
シェアして
半分こにしたホットサンド

うまーーーーっ!




とにかくパンが美味い♬

サックサクで軽いのに、

十分にボリュームもあって

食べごたえがあって美味しかったでーす😋












それにしても、

昼前に行ったってのに

すでに店内は満席www




マジか!?


でも、

それはしゃーないよね💦


それだけ混んでるならば

まず予約も出来ないお店らしく、

玉席に座れるわけもないなー

なんて思ってたのに、



マジでほんとに

偶然的に奇跡的に!!!




順番に通されたお席、

玉席に

座れた感動ったら( ;∀;)




こちらのお店は、

食事のお写真はオッケーだけど

店内は撮影禁止というとこで

玉席のお写真は撮ってませんので悪しからず



ゆうたくんが、

インスタにあげているお写真たちで

ニヤニヤ してください(は)



そーいや

本日のゆうたくんは


ポップコーン持って映画見てきたのかな?




いや、

ポップコーンの量ハンパなくない?

よくもあんなに細いゆうたくんの腹に

この量のポップコーンが収まるなーと

逆に関心しかないんだけど?

















あ、もちろんドーナツだけの訳がなく!

行くよね♡



「TRUCK」さんも♡

外観は撮影オッケー👌










初めましてな

玉ちゃんが好きそうな家具たちを

撫で撫でしながら、

玉ちゃんが寝転がったベッドもすりすり♡

玉ちゃんが寝転がったソファには

どすん!と横たわり←




せっかくならば

玉とお揃い

買わねば!

と思って、
ドーナツのお皿を買う気満々でいたってのに
(え、ドーナツの皿笑?)






完売でした😱チーン



マジかーwww

普段ならよくよく考えて

諦めるものであるとしても、

お出かけした時ってさー

テンション上がって買うってこと

あるじゃんね


きっと再販されたとしても…(いうな)















ふぉおおおおおおぉおおおおおおぉおお♡

玉ちゃんんんんんっ!!




需要と供給、

分かってるでしょがっ!









待ってるのよっ( ;∀;)


あーたの

は・だ・か♡←








ドキュメント映像っていえば、
メンバーの素が盛りだくさんで見応えもあってめちゃくちゃ毎回楽しみにしてたけど…



絶対に必見必然必需品となるでしょ!!

 

 いやっほーーーい♬



つまり、

明日の情報番組キスマイ記載は




こちらの映像解禁お知らせでしょーか?




ダッシュで帰宅して、

予約せねば!!










ではでは!

あと少しで最寄駅に着くことだし

少し眠っておきましょかね(え)


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!