あー、可愛い♡


玉ちゃん自身では、

自分が"愛されキャラ"だとは思ってなく

ファンのみんなが

作ってくれたキャラだと言ってるけどね








一般に考えても

自分のことを俯瞰で見ることって

普通はしないじゃんね




結局はその自分が意識しない時の

の部分を

他の人が見た時に



くそっ♡

たまらんんっ

って思われることが、

玉ちゃんの愛されキャラだと思うんだよね




俺を応援してくれるみんなと

まだ見たことのない景色を

見れるとか、

そういうことを日々思いながら日々頑張ってます








。゚(゚´Д`゚)゚。



うん!
玉ちゃんと、
そしてキスマイとあたし達ファンで
まだ見ぬ景色を目指していきたいね



玉ちゃんの言葉って
いつもファンのあたし達のことをファーストに考えてくれていて、
でも難しい言葉を並べるんじゃなく
誰でも共感できるような
優しくて心のこもった言葉たちを綴ってくれることが嬉しいんだよね



そして
玉ちゃんはまだ
前を向きつづけているんだなーと
思える言葉が
ほんと嬉しいんだからね


その言葉を改めて言ってくれるだけで

しぁ〜わぁせぇぇ〜♡

だし、
ずっと玉ちゃんについて行くからね👍















さっさっさ(・∀・)
今夜は楽しみなキスブサ  

 それも

「テレビ局で密かな恋」となると

めちゃくちゃ楽しみでもあるし、

メンバーによるフリートークもあるとか

これは何が何でも見たいっつーもんよね♡






ん?


玉森の
妄想が暴走へ

わははは🤣




絶対おもしろいやつやんかーーーーっ!

玉ちゃんの妄想って、

マジで斜め上いってるからね


そゆとこも、

玉ちゃんの愛されキャラ

溢れてるとこなんだよニヤニヤ





玉ちゃん、

分かってる?












きゅん♡

 田端さんからの朝の挨拶♡



はい!

今日も一日

元気で。

健康で。

がんばりましょ♡












って〆よーと思ったら…



え?

千ちゃん生出演なの?

わーーーっ(;ω;)


さすがにBSは

予約してこなかったーーーーーっ💦



ウチの機械オンチな旦那さんが

予約してくれるかなー😭 (無理だな)


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!