昨日、

あ!買い忘れあった!と思って

それだけ買いにコンビニ寄ったんだけどね

レジ終わって

入り口にあるラックを

何気に見たときにフッと目に入った文字





シャイロックの子供たちですってぇぇぇええぇぇぇ!?

思わずフリーペーパーを入り口で立ち読みしてしまって他のお客さんにご迷惑をかてしまったのはあたしです♡

 









そうよね

なーんの情報もなかったのに

「シャイロックの子供たち」の表記があるからと言って、玉ちゃんがいる訳ないよねぇ







いたけどwww

あー。







ちょっと紙媒体に飢えてきたかも笑


なんかさ?

玉ちゃんにも…

チャンス下さーーーーいっ!


















昨日は頑張ったのに

全くと言っていいほど成果がなくて

ちょっと凹んでたし、

なんならかなり目を酷使したのが祟って

疲れMAXだったので

早々に寝たけど

今朝起きてから横尾さんソロラジオ聞いたよ

 

うんうん( ;∀;)

担当さんはもちろんだけど、

やっぱり本人の口から聞きたいってもんだよ


そして欲しかったのは、

ダラダラじゃなく

簡潔でいて潔い言葉たち



これだけ聞けたら

よし!

これからも

キスマイのために頑張ろ!!

 って思えてくるってもんでしょ♡

(あたしは元から頑張るつもりやけど笑)






玉ちゃんも言ってたもんね

新たに進化した横尾さんが

メンバーとして楽しみと。




横尾さん、

あたしも楽しみにしてるねーっ!






















カッコいい✨

たーまー♡



次回の「10万円でできるかな」では、

3組に分かれての

1000円ガチャ捜査なんだね

 一回の放送で全員がチーム分けして出るって

これまであったっけ?


メンバーがみんな

同じ番組で

ロケに時間作れたのも嬉しいし、

なにより

前に玉ちゃんがまいたま

ニカちゃと寒さに震えたって話してたのは

これだったのかなー?



ぐふふ♡

そゆの大好物←








玉ちゃんってさー

1人でのお仕事だと

しっかり大人の男になるくせに

メンバーとのお仕事だと

思いっきりお子ちゃまになっちゃうじゃんね


そゆの

大好物!←







ぶるぶる震える子鹿の如く

え?

「震える?」笑






それとか、

グズりまくる


お玉を


どーしよーもないほど

腰砕けるほどの

可愛すぎるお玉を

プリーズ(酷)



めちゃくちゃ楽しみになってきたー!!












楽しみが続くってほんと

しぁ〜わぁせぇぇ〜♡

だよね!











よっしゃーーーーっ!!

あーもぉなんでこんなに玉ちゃんって可愛いんでしょーか?このやろーーっ♡




今晩は、

「山盛りキャベツの豚しゃぶ塩ラーメン」

作ろうっと♬




ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!