ん?


キスマイ全シングルメドレーとは?

いや、

普通に考えてもシングル30枚

なんなら両面シングルもありますけど?



ってか、

その前に全シングルメドレーするだけでも

かなりハードな気がするwww





みんな体力大丈夫?

(収録は終わってますがな)






シングルメドレーは嬉しいけど、

できればこれまでまだ日の目を見たことない

収録曲とかも披露してほしいなぁ

いつか、

まだ初解禁とかしてほしいわなぁ

ってかなんか全シングルメドレーとかっていかにももうこれで…。って感じもしないでもないんですけど?



















ゆうたくんが毎日

インスタ更新してくれる嬉しさに

いやっほーーーい♬

テンションMAXな日々過ごしてたからといっても過言ではない中、



玉ちゃんの大好きなチャーハン

「赤坂珉珉さん」

かんんんぺき

行ってきてたことさえも、

忘れしてました(は)









せっかくなので残しておきたいから、

お付き合いくださいまし♡







玉ちゃんが訪れたのは夜だったけど

しっかりと

同じ位置で佇んで、

やっとこの聖地に訪れられたことに

胸がじーーーーーん( ;∀;)

実は前にも

チャレンジしたんだけど、

「まぁ、大丈夫じゃね?」と軽く考えてて

予約せずに行っててね




んで

まさかの

満席で入れなかったことが

あったのよwww


だから何が何でも、

今回行くのならば予約せねば!!と

思ってたのに、









あ、忘れたw

(通常業務)


と前日になって思い出し←

慌てて(時間で言うと21:50過ぎ)

電話したんだけど、

誰も出ずwww





うそーーーーーん!?

まだ営業時間内でしょーーーっ!?と

予約取れなかったことに

かなりショックやったんだよね

(忘れる自分が悪い)


でもどーしても行きたい!と思って

ランチなら予約がなくても、

もしかしたら…?との期待を込めて

オープン時間に合わせて行ってみたのよ




店外のお写真をパシャパシャ撮りながらも

中にお席があるかどうかを

窓の外から

じーーーーーーーーーーっ

(やめなさいよw)





ヤバいwww

見た感じ、かなりお席が埋まってるじゃん

え?11:30過ぎにきて

すでにこんな感じなん???と

かなりビビりながら

店内に入って

「お席ありますか?」と聞いたら

なんとか辛うじて空いていたようで🥹


店内は見た感じすでに満席で

それでも奥へ奥へと通されて、

いやこれマジで空いてるの?と不安になりながらもそれも通されたお席を見た瞬間





ひっ!?

の席✨っすか!?

予約もしてなかったのに、



まさかの

玉ちゃん

げぇぇっとーーーっ👍

(笑)





ほんとは、

もちっと窓際に行ってお写真撮りたかったんだけど横のテーブルには男性が4人で座っててね


小心者のあたしは←

これ以上寄れませんでした(*´∇`*)テヘッ












念願の酢コショーで食べる餃子

うまーーーーーっ♡





そして、

念願の玉ちゃんセット✨

うまーーっ♡





チャーシューチャーハンは
とにかく優しいお味♡
そして玉ちゃんが大好きだという
ドラゴンチャーハンは、
ニンニクがガツンと効いてるけど
そんなに辛くなく逆にマイルドな風味で
女子が食べても全然イケるお味♡


軽く茶碗2杯分はあろうかという米の量だけど
今回は息子その3がタイミングよくおやすみの日だったから付き合ってもらったしね

「玉ちゃんセット」✨
息子くんには、
3分の2食ってもらうおーっと♬と
思っていた目論みは
こっぱ微塵に打ち砕けられたんよwww



「朝、たくさん食べてきたから
こんなに食べれんわー」ってゲッソリ









ひっ!?
ま、マジっすか!?




さすがに玉ちゃん御用達のお店で、
玉担が残しまくるのはマナー違反でしかない!と思い


せめて半分は
食ってやーーーっヽ(;▽;)
と懇願して、
なんとか2人で死ぬ思いしながら(大げさ)
完食しましたわよ






その日は完璧に
「赤坂珉珉」さんだけに絞っててさー
他に行くところも考えてなく、
でもさすがに12時半にロケ地巡り終了は
なんかつまらんかも?と思ってね

お友達に近くで玉ロケ地ない?と聞いてみたら
「512カフェは?」と教えてもらい
歩いていけば少しは
お腹の満腹加減も消化するかなーという
甘い考えで移動したわけね





それも
ものの10分で到着してもーたら

ハッキリ言って

まだ腹ん中は

チャーハン三昧よwww





汁さえも←

受け付けんか?と思いながらも

メニューみて

思わず「ふわっふわ」パンケーキも頼むという

暴挙www












はい!
しにましたチーン

苦しすぎて、
チビチビとしか食べられないパンケーキ
そして、
一口も飲めれないラテ




もし今後、
誰か
赤坂珉珉→512カフェと行くルートを 
考えてるのならば
むやみに食べないでね←お前が言うな








あれだけ2日間歩いたんに、
帰ってきたら
1.5㌔増量してましたからね( ;∀;)














あとは折角きたお江戸だからと
ちょこちょこと寄ってきてみた♡(略しすぎ)

こう言うのとかさー

お江戸に来れないと見られないじゃん🥺


いいなぁ〜






















さっさっさ(・∀・)

ちょいと伸びが鈍くなってきた「想花」

「Lemon Pie」解禁になる前に

なんのせガンガン回してかねば!!



たーまー♡







ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!