いやこれ、

もう…

朝から見た瞬間


鼻血🩸出たぞ














一見、嫁のお手伝いに
「大きなカブ」方式を取った
優しい旦那さんの図に見えるだろうが、

あたしには、

以前のニカ宮キスラジで

放った


2人は一回、

○てるw


 







それが脳裏に

エコーが掛かったように、

ぐるぐる響いてきたんですけど!?

(やめなさい)




 「キスマイハントクッキング」


まさかこんな、

ご褒美

早速あるだなんて…!!!←










ってか、

ここにニカちゃは居ないけど

潔癖三銃士のうちの2人がいるチーム

畑から直接抜いた三浦大根を食する場面で、

このお玉森さまの

怪訝な表情w




(え?マジで食うの?)

とか思ってたんじゃニヤニヤ




あたしも食べたことはないほど

貴重な三浦大根は甘い✨んだね!

年末の3日間しか発売しないとなると、

もうこれは

今年の年末まで食べられそうにないし

なんなら神奈川まで買いに行くことは

出来るわけもないし、




一生食えんじゃんかwww






次週は料理対決👍

どんな美味しいお料理が出来るか、

楽しみにしてるねー














んで、

今朝解禁になったサッポロ一番新CM

 まさかの

サッポロ一番味噌ラーメンだけ!

鍋が出来るとはびっくりだったし、

これは材料も身近なもので出来るから

すぐに実践できるのが嬉しいね😊











でもね?

宮玉2人のプレゼンターは嬉しいんだけど、

きゅん♡






調理シーンでのこの2人の距離…

近ない?



いくら狭いこたつを囲んでの

調理だとしても

2人の距離間だけが、


異常に

近ない?

宮玉ぁあぁぁぁぁあぁぁぁあ♡





いつまでも新婚さんのような、
イチャコラを自然に見せる2人に
今日も朝から
ご馳走たまーーーーっ♡







あ!
3月からまた新たなキャンペーンが
始まるみたいだね

やった( ;∀;)

レンゲちゃんのQUOカードだーーっ!!


欲しー👍







えw

年末からのレシートも

応募に使えるのーーーっ!?


トートバッグ応募に使っちゃったわwww












さーて!

朝から爆弾💣を

大量に浴びて

しぁあわせえぇ〜♡

で、ございます酔っ払い

今日も宮玉(違)

キスマイちゃん「想花」

ガンガン回していきましょ♡







ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!