今週のゆーせん注目曲に
またまた「想花」がランキングしてる🥹


お仕事先で過ごしてて、

一昨日は気づかなかったけど(クソ忙しくて)

昨日は流れてること気づいたよ


まだ流れてるやん( ;∀;)

って笑





先先々週だっけ?←

注目曲で流れ始めて、

そこからJ-POPの1位まで上がって


んでまた注目曲( ;∀;)

 ずっとキスマイちゃんの「想花」が

ゆうせんで流れ続けるという

ありがたさ♡









ここ最近、お仕事が

暇!

と思ってたり







しぬwww

ってくらい

忙しかったりと、

差が激しすぎてなんか心に余裕ができない感じが続いてたからね









いよいよ年末


まぁあたし的には、

全く年末って感じがしない日々過ごしてるけど

「想花」が流れると心が癒されるのよね♡














大掃除はもう諦めてるし🤦‍♀️

(毎年のこと)













CDTV週間オリジナルランキング

「想花」

1位✨

おめでとうございます🎊





1位は何度見ても嬉しい😊


初ランクイン

どうか「想花」が永遠に咲きますように…!









昨日寝る前に流したとき

10,890,034回目だった「想花」

今朝、

さっき回して来た時は

10,908,175回目

約8時間で10000回超え再生!



いよいよ1100万回に向けてあと10万回



まだまだ、

キス担さんも、

ドラマや歌番組見て立ち寄ってくださった方も

「想花」を聞きに来てくれてるから

着々と回数が増えてるんだなーと感じて

嬉しいな♡











玉ちゃんがお願いしてた

らぶばい超え

狙って、

まだまだ頑張りましょ👍

たーまー♡














か、可愛い♡

我が家のお姫さま


ほんっっとにやんちゃさんで

まだまだ全く落ち着きがないんですね




それさえも愛おしいしかないんだけど、

時々

爪立てる

これさえなければ、

ほんっっっとにいい娘ちゃんなんだけど滝汗





この後、

大興奮したお姫さまに

思いっきり爪立てられましたwww


でも痛みより、

可愛さが勝るのも

おネコさま🐈‍⬛の特権ですし、

一緒に遊ぶのも

癒しのひと時やもん♡


しぁ〜わぁせぇ〜♡

ってやつですよ
















うがっwww

息子から

自慢写真送られてもーたwww






東京に遊びに行ってる息子くん


自慢げに最終日カルティエ座のお写真を

送ってきやがってさー


まぁ、

ネタくれてThank you じゃん!と

思ったのは内緒🤫←

(でもカードは貰えなかったそうw)







ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!