玉ちゃん、

字が

キレイになったね🥹


 

え?←



メッセージは

なんだかんだと毎年みっくんが書いてるイメージがあったけど

なんかあの

しゃっしゃっシャーー!!

って書いてある感じと(言い方)

書いた「y 」の伸び方とか「2 」とか

玉ちゃんのクセが出てる気がするんだよね






と言いながら間違ってたら

どしよ笑














もちろん

CDTVライブライブでの歌唱前にも

生番組での「想花」披露はあったけど、

2期連続主演という重圧から

解き放たれた玉ちゃんの表情が…

キスマイとして、

キスマイのメンバーと一緒に歌うことが

とても居心地がよくて

すごくアイドルらしくキラキラ✨

しているように見えたんだよね








ひっ♡





ひぃいぃいぃいいいっ♡

あ…




少しはゆっくり過ごす時間が出来たからか、

ケアも日々しっかりしてるのもあって、

目の下の🧸さんも

以前よりは飼ってる感じが

少なくなってきたかな?なんて思うほど

お肌の調子もいい感じに見えると思ってたけど

やっぱり

深く刻まれた目の下の🧸さんは、

そう簡単には消えてくれなかったか…




良くよく見たら

ホクロが見えないほどメイク濃いわ(言い方)

でもきゅん♡









「想花」フルバージョンでの披露、

ありがとう🥹🥹🥹


30thシングルに賭ける 

キスマイちゃんの意気込み…!

しかと受け取りました!







ビルボに続いて

少しヤキモキしていた

オリコン週間ランキング

1位

きたーーーーーーーっ!!

 

初週24.3万枚売上げて、

それもデビュー曲から

30作連続1位!!

歴代タイから単独3位!!


ほんとにおめでとう🎉







まだ、

めざましさんしか確認してないけど

しっかりとオリコンランキングで

1位✨を出してくださいました♡

改めて

「想花」週間1位、

そして30作連続1位と歴代3位!

おめでとうございます☺️















ぷぷぷっ

「w/x/y」

好きだというのは知ってたけど、

ワイプに映ってる間中

ずっと口ずさむほどに歌詞も覚えてるのね


玉ちゃんって

ご機嫌さんな時は

知らず知らずに口ずさむことが多いけど

これ相当好きなんだな。と思えるわ




あたしも好きよ👍(今更感)














時々1位になってるのは
知ってたけど、
昨日はかなりヤキモキしながら
回し続けたわよwww


23時からの生配信に向けて
どうしてもキスマイちゃんに
リアルタイム1位をプレゼントしたかったんだもん

解禁になった日は1位もあったけど、
2日目から
中々…💦だったからね





ギリギリの
22時リアルタイムランキング
1位!

 やったーーーー!!!!!

やっと抜いたぞ!

なんかこれまでの(色んな)悲しみが、

この1位という数字見るだけで

少し振り切れた気がいたしますわ( 察して)







でもまだまだ…

LINE MUSICさんの週間集計結果は

水曜やったけ?だもん!





まだまだ…!

今日はまだまだ回してかねば!!



もちろん

ゆーちゅーぶもね👍

たーまー♡






楽しみにしていた生配信はリアタイしたし、

アーカイブ配信もお知らせきたね

今回は、

💛💚、❤️💜🧡、💓💙

3ペアに分かれてのトーク






まぁ、まさかの1番目に出てきた

ニカ玉にしてみれば

手探り状態での出番になるし

淡々とノルマこなさないとあかんのも分かる





秒でおわたーーーっ(;ω;)



でも、

しっかりコニーとブラウンで

遊ぶお玉♡

可愛い〜♡


やっぱひ玉ちゃんに、

ぬいは必須要員ですな。笑






さっさささ!

ではでは今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!