Kis-My-Ft2
30th シングル「想花」
発売おめでとうございます🎉

 

改めて

こうして記念すべき30枚目のシングルが、

玉森裕太主演ドラマの主題歌として起用され

大変だったであろう

2期連続主演を務めた玉ちゃん




もちろんメンバーみんなの思いは

同じなのは分かってるけど、

休む間もなく頑張っているのは

ただただ

キスマイのため






どうか、

連続記録が掛かっているシングルが

売れますように…!

そしてオリコンさんで

週間一位✨取れますように!



オリコン週間は、

とにかく売れた枚数で決まりますのよ

なんのせ売れなきゃならんのよ









昨晩、

家族が寝静まってから←

フラゲ分並べてみた笑

いや♡

今回、特典としてたくさんグッズも付いてきてるから並べていても見応えあるわー✨



どれもこれも、

お美じゅ✨

玉ちゃんが盛りだくさん👍



たまんねぇ♡

たまんねぇぞっ♡


ってかカレンダーだと思ってたのは
スケジュール帳だったのね( ;´Д`)ガーン

お部屋に飾る気満々やったんにwww






ネタばれする気はないけど…
ってか
ネタばれしたくても
初回Aを観ながら寝落ちしてもーた
あたしには、
なんも言えねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。



MVの方は見た記憶あるのよ
ってか、
メイキング長すぎん!?
1時間ほどあるのは知ってたけど
ど深夜に見るもんじゃねぇぞ?


徹夜するつもりでAもBも
なんならFC盤もDVD並べてたんに
モノの見事に
寝てもーたやんwww





くそっ←














リリース当日に、

来ると思ってました♡


LINE MUSIC配信スタート✨

 

あれ?

今回は再生回数に準じての

何かしらのご褒美はないんでしょーか?



むむむ?






と思ってたら
Rebirth Stage千ver.映像も独占配信もあり、
さらに
RTチャレンジで
千ちゃんドキュメントが見られるってことね👍

 すでに3000RT超えて

後日ご褒美映像が公開ということだし、

それは楽しみにするとともに

早速、

「想花」は

エンドレスリピで聴きまくってるよ👍



LINE MUSICで「想花」聞くのは

ビルボード 対策


ゆーちゅーぶで「想花」見るのも

たーまー♡←安定の叫び

もちろん

ビルボード 対策



さらにこれに

他リクエストとかいろんな標数と

「想花」シングル枚数も合算されての

週間ランキングが出るけど

やっぱり指数として

シングル売上がなによりも大事!!






どうか

「想花」がたくさん

売れますように✨

 



あたしは本日、

大荒れの中←

お友達と追加購入しにお出かけしてきます👍






そう!

あたし達キス担は

たとえ

雨だろうが嵐になろうが雪が降っても暴風雨でも…!


キスマイのためならどんなことでも立ち向かえるよ!



まだまだどんなドS対応してくださってくれてもいいんですよ?


だから、

なんかくれ!←















いよいよ指導医役のお2人も

クランクアップ

 やん♡

松雪さんの「玉ちゃん」呼び


きっと現場でも

玉ちゃん、

玉ちゃんって呼ばれてたんだよねぇ



ってか


すまん

笑ったらあかんと思っても

ほんっっっとに玉ちゃんって

お顔が小さい✨

身長のちっちゃい松雪さんと同じレベルやん


これが平成昭和の違いなんか?(こら)












さーて!

めちゃくちゃ暴風雨でクソ寒いけど、

なんなら

初回盤Aの途中で寝落ちして

愕然としながら朝起きたけど←

でもキスごとが続くことがほんとに幸せってもんでしょ♡


やっぱり

キスマイチャージ

玉ちゃんチャージできる喜びって

日々の活力なんだなーと思えるのね☺️


たいぴさんドラマも

いよいよ出演者が決まってきて

これは楽しみなドラマになりそうじゃん





楽しみが続く幸せを噛み締めて、

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!