やってもーたwww



昨晩、最寄駅まで帰ってきて
駐車場に止めてある車のドアを開けようとするもうんともすんとも開かない。


うん?
なぜ????
え??????





まさか…?





嫌な予感しかないところ、
夜の駐車場でバックの中身をぶちまけて
車の鍵を探すも
マジでないwww








あれかーーーーーーっ!!







実は一昨日の暴風雨の中
頑張ってカルティエ座

まで行ったのは

あたし的にもラッキー✌️ではあったのよ

傘がぶっ飛んでいきそうになったり
スカートがびちょびちょになったり
かなり寒くて辛かったけど、
それでもカルティエで
また玉ちゃんが呼ばれたんだと思えば
これほど嬉しいことはないじゃん♡




心満たされてホテルに戻って
お風呂入ろうとバック広げたら
まぁ、バックの中までびちょびちょでねw
ちょうどズボンプレッサーが
いい塩梅な大きさだったのでバックを逆さまにして干したのよ

その時、
ポケットに入ってる細かいものが
ジャラジャラ落ちてきてさー
全部拾った覚えてあったんだけど、
車の鍵は黒色で見過ごしたんだろうな。

と、
車の鍵がないことに気づいたとき
走馬灯のように
その状況を思い出したのよ(;ω;)





ってか、
焦点は
どどどどどーしよ?←そっちよね






まだ時計みたら21時すぎ
自宅近くまで帰る電車はあるけれど、
帰ったらまた次の朝
ここまで車を取りにこなきゃならないし
それが絶対にめんどくさいじゃん
この時間なら
クソ旦那はもう飲んでるだろうが
息子はもしかしたら飲んで無いかも!?と思って電話してみたら
最悪なことに「お風呂入ったとこー」



ひっwww


それからお風呂上がるのを待って
「迎えにきて」とお願いしたら
スペアキー持って来てくれると。



ほっ💨と一安心して、
息子が迎えに来てくれるのを待ってる間
いつメンちゃんに
らいんでずーっと付き合ってもらってました笑



寒いし、
腹減りすぎて気持ち悪い
なにより1人で待つ寂しさw


付き合ってくれたいつメンちゃん
迎えにきてくれた息子ちゃん

なんもお礼出来んけど
ほんとありがとねヽ(;▽;)







無事に自宅に帰れて
奮発して買ったお弁当を半分食べ、


化粧落として歯を磨いたら
もうバタンキューでございましたわwww










なんだろな?
ツメが甘いんだろうか?
あたしってw

いつも最後の最後に
ヤらかすんだよなぁ




















起きてからキスブサ  見たよ

「キスブサ  年間アワード」

よく分かってなかったけど、

2回?3回に分けてそれぞれの大賞を選ぶのね





今回、

玉ちゃんは大賞には選ばれなかったけど

ノミネートされたベストキュン賞で、

突如コメントを言わされることになった

たいぴさんの後で

(えらばれなくてよかったw)

的に、

めっちゃ安心しきった顔してるじゃんか!




こらーーー!

ここは選ばれてなんぼ!って

もんでしょがっっ!!!!!!!








それがあってか、

ノミネートさえもされなかった

パフォーマンス賞

めっちゃ

呑気にしてる顔じゃんw







くそっ!
次回、絶対に
なんかの賞に選ばれろーーーっ!
焦ってコメントする玉ちゃんが
見たいぞっこのやろー♡


















さささ!

今夜は楽しみなMステ♡


玉ちゃん主演ドラマ

「祈りのカルテ」主題歌想花披露だもんね


今夜バージョンも捕獲したし

たーまー♡




そして玉ちゃんも

全力で頑張ります!と言ってくれてるからね☺️

 あたしも全力でリアタイします👍


もちろん

表題曲想花

これを回さないでどーする!?

ここ最近、動きが鈍くなってきたけど

表題曲よ?

表題曲!!


これを重点的に回さないと!!!!!!!





もちろん今日のMステで見た人たちが

あ、この曲いい!とゆーちゅーぶを

見にきてくれれば嬉しいし、

もちろん

ファンのあたし達が回していかないと!

たーまー♡


もちろん

リバステもね👍

たーまー♡






さー

恐ろしいほど歩いた2日間

普段の歩かなさが笑える笑



まだ筋肉痛は来ないけど、

体はマジでだるおも〜💦


でもでも!

今夜のMステを楽しみに

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!