ふぉおおおぉぉおぉおおおおぉおお♡
(昨夜から2度目の叫び)

 

 てれがいあるふぁIII表紙解禁

きたーーーーーーーーっ!








さすがエビデンスおばけな千ちゃんと

白飛び王子な玉ちゃんコンビやわ

(褒めてます)


お2人とも美しすぎる…♡






そして表題

「アイドル」を生き抜く。





うん🥹

まだまだアイドルを頑張ってるもん!

いや、

ずーーっとアイドルで行きてくんだもんね



キメキメ✨

がっつりアイドルな2人✨

楽しみにしてるね👍





やーーん♡

これは発売日が待ち遠しいーーっ!















そして「10万円でできるかな」


バブルの時って

ほんとに芸能人の待遇って

凄かったんだなーと!




浅野ゆう子さんのお話を

真剣に聞く平成アイドル笑

羨ましい〜!



うんうん( ;∀;)

あたしでもその内容は羨ましいわ


あたしも延長して

海外でのんびりしてみたいー!






ってか、

アイドルとかスケジュールみちみちで

お休み延長とか

普通に考えたら出来そうにないけど

人気絶頂な女優さんなら

延長とかできるもんなの?


それが不思議www








ってか、

キスマイちゃん達なんて…



お仕事で海外行くこともほぼないし

(いやあるけど笑)


あっても、

強行日帰りツアーとか

グリーンバックアイドルしか

してないんだよ?

(いや、お仕事で海外もあるけど)





ほんとかわいそーーーーっ笑い泣き←笑ってるやん










でも日帰りでも

テレビカメラが付いてこようと

こうして時々のご褒美ツアーが出来るから

良し!としましょ♡

12/5

3時間SP

きたーーー!






ここんとこ、

メンバーみんなそれぞれがソロ仕事で忙しくて中々集まれなかったけど、

ちゃんとご褒美ツアーにいけたんだね( ;∀;)

ってかいつ行った!?

一茂プロデュースなら

きっと

バブル時代に負けない

VIPで豪華✨な旅になるでしょ♡

いや、それは

10万円スタッフには許せんだろな笑←







あかんw

キスマイだと不遇なことしか想像出来んわ





だからお願いです!


罰ゲーム楽しみにしてるね(酷)









さーて!

昨日はお姫さまの首輪が切れてしまって

真っ黒くろすけな生き物だと

少し寂しいからと、

被り物を付けてみましたの

めっちゃイヤがるポーズ笑



お姫さま、

お顔がちっこいから被り物の生地が余るのよね


そこが残念www←そこ?












ではでは!

今日もガンガン回してきましょ

たーまー♡



雨降って少し肌寒いけど、

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!