ふぉおおぉおおおおおぉお♡

耳打ちするために、

玉ちゃんのお顔が近づいてくるだなんて…






なんちゅう羨まっ!




それにしても

相変わらずな美しい横顔✨

こんな完璧な美しい人が…









美しいほどのお玉森さまが…













わはははは🤣

大口開けて仰反るほど

びっくりするサマをご披露するとか

誰が想像するでしょー?



あー、ほんま可愛い♡














「祈りのカルテ」6話 小児科

ウソついてでもパパに会いたいという

健気なお子さんの話ではあったけど…

志村先生が話してた

「ここ(小児科)では何が起きるか分からない」

という意味



なんだかわかる気がするんだよね





子供ってさー

いるだけで天使👼ちゃんなんだけど

純粋だからこそ、

ただただ思ったままに行動することあるし

それがほんとに

ハンパない時もあるってもんなのよねw



ちょっと目を離した瞬間に

飛び降りたり飛び出したり走り回ったりして

何度と重大な怪我をしたり

それだけでも心臓に悪いこと多々だったし、

痛くて泣いてるのにうまく伝えられない時とか

熱出した時に、

一応行っとくか的に行った病院で

即入院wと言われたこともあるもんなぁ

(全部、経験あり)






ピンクの用紙

かなり活躍させていただきましたわ笑












と、

あたしの事は置いといて(言ったくせに)

なんだろうな


今回は子供さんの話だったけど

それって蓋を開けたら

良太くんのお母さんが再婚した話と

かぶってくるんだもん

それがヒントになって答えがわかったワケだけど…

この2人、

お互いがどれだけ気遣いながら生活してるんだろ…









ってか良太くん?

お義父さんがお酒の力借りないと来れないほどだと分かってるなら、

お義父さんも気遣いながら生活してた想いも

分かってるんじゃないの?

















お父さんのとこも

パパのことも大好きだ。って

その言葉にウソはなかったと

僕は信じてます!

患者さんのことは分かっても、

良太くんはどうなの…?



ま、今後

どんなふうにお互いの思いが重なっていくのか

そちらも楽しみだね



















あ、

リビングの横に洗面所あるんですか?

なんかすごい作りなアパートだな笑
















ではでは!

さっき見に行ったら549万回超えしてた

「想花」

これ、

もう少しで550万回イくね👍


今日もガンガン回してきましょ

たーまー♡










昨夜からすでに頭痛がハンパないのは
お天気が崩れるんだとか?

お天気痛ってほんとツラw






でも!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!