バズリズム02 で、

矢本くんが出演するという事は…

 これは、

「想花」

近々の期待を

してもいいって事でしょーか?

(・∀・)?




わくわく♡


あまり過大評価せずに待ってよーっと♬










そして…

 

 ちっ←

(察してw)


この #土曜日のカルテ は、

ドラマが終わるまで続くかと思うと

ほんっっっとに土曜朝がツラい(;ω;)


でもお友達から

見せてもらえるだけ感謝しなきゃね🥲






仕切りたがる玉ちゃん

と言うか、

終わらそうとしてるのか笑?




そういうとこ

ほんま好き♡(どゆこと笑)















いいぞ!

もっと

なぶり倒してくれっ♡

(歪んだ愛情❤️‍🔥)

やっぱり

お子ちゃまにコテンパンにヤられてる

良太せんせのこのかわいさは

見てるだけで

ぐふふ♡が止まりませーーーん♡









わははははニヤニヤ

この対比(爆)

玉ちゃん、もとい良太センセは

遊び要員になってるやんwww








いよいよ今夜の第6話



なんだかんだ、
お子ちゃま好きな玉ちゃん



そして、
やっぱり女って
歳とか関係なく
イケメンに弱い✨ってことが判明した 
第6話のメイキング

わはははは🤣


玉ちゃんが、
お子ちゃまを優しそうに見る
この表情がほんま好き♡




んで、

遊んでいても

ついつい周りを見渡す

いつものクセが出ちゃうとこ

あー、

好き♡






役とはいえ、
こーして玉ちゃんに構ってもらえたら
どんなお子ちゃまでも
女は女!!

そりゃ惚れるわなぁ(羨まっ)






昨日見かけた記事で

その6話の話が上がってたんだけど、


YUさんが話す玉ちゃんとのエピ

最初は話しづらかった関係も

一緒にいる時間が長かった玉ちゃんといることで演じやすかった。と話してくれてるし、

玉ちゃんの人あたりの良さを

気遣いが素敵な方と言ってくださって…



共演者さんから

そんなふうに教えて貰えるって

ほんとありがたいことじゃんね


玉ちゃんが座長として頑張ってるのは

玉ちゃんが話さなくても

色んな方面から教えてもらえる

そういうところが

人柄として出てくるんじゃないかなー



そして改めて

ほんっっっとに

頑張ってるんだなー( ;∀;)と知れてなんだかこっちが嬉しくなっちゃうんだよね





玉ちゃん、

共演者さんたちと

いい関係を作れてるんだね
















さー、

昨日早起きしすぎて

昨晩はとにかく眠くて眠くてつらすぎて

んで今朝もお布団の中が気持ち良すぎて

なかなか起きれないもんの

今日は今日でちょっと寝坊して←

慌てて朝ごはんと弁当作ってて



ん?

ハッ!と気づいたときの

この卵の殻に

??????となってたのはご愛嬌👍










いよいよ500万回間近になった

想花

今日もガンガン回してきましょー!






ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!