ほんとにそうだと改めて思ったよ




玉ちゃんが
「祈りのカルテ」の制作発表会で話していた
見たことない玉森裕太

 





これが、

この5話で十二分に発揮されてたと思うなー

 

かなりツン状態な患者さんと、

打ち解けられた夜


まぁ、最初は…






おほっ♡

天使の羽🪶〜

一応、天使の羽のつもり♡

(絵心なくてすまんw)



だなんて喜んでたけど←









この後に起きることなど

誰が思う?


その現場に居合わせる辛さ

これって、

かなり悲しくて

自分が何も出来なかったことに

後悔しかない思いに落ちてしまうじゃんね









脳死を伝えられて

何かできないのか!と泣く涙



何もできなかった悔しさで泣く涙



カルテを残すときの涙



すべての感情が、

良太センセーの感情が

ダイレクトに心に染みるほどに、

涙の種類を使い分けてること



ほんとに

「これまで見たことない玉森裕太」が

たくさん居たんだよね













でも
生きてることが奇跡


なにより生きていることが

奇跡な世界で

良太センセーたちは戦っているんだよね









そして、

立石センセーの言葉


これからきっと、

もっとたくさんの患者さんの死に向き合うことになる

もしかしたら死が日常になるかもしれない

でもそれに慣れるな!

今日の気持ちを…


一生忘れんな!


 





立石センセぇぇぇえ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これがなによりも

胸を打つほど心に響いたよーーっ!


そーだよね

もちろんお医者さんは、

患者さんの病気を治すために日々努力して

頑張ってるんだけど、

それは

どんなことにも慣れずに

良太くんが

医者になりたいと思った

困った人を助けたい!

という想いと繋がるんだと思うもん












それにしても、

広瀬さんのあの雰囲気が

かなり次週も気になる…

良太くうぅうぅぅうんんん♡

(叫びたいだけ♡)













さーて!

昨日もめちゃくちゃ

再生回数が増え続けた「想花」

早々に100万回突破おめでとうございます♡

もちろん仕事中も、

家にいる時も時間作っては回してて

今朝起きてもすぐに見に行った時には

さらに増えて

148万回超え!


なんなら「人気急上昇ランキング」11位✨






この歌詞が、

ほんとにドラマとリンクする意味も

分かってきたのよ

未来が永遠に咲きますように







たーまー♡

(叫びたいだけ♡)









あかん!

時間なくなったーーーっ💦


仕事いきまーす

 トレンド1位おめでとうございます㊗️







ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!