届いたぁぁあぁぁあぁぁあ!

とぶりんんんんんっ♡


あ、もちろん

とぶりんだけじゃなく

「NICE FLIGHT」グッズご一緒に

届いております👍












今回は使い勝手のいいポーチと

メモ帳、

そしてとぶりんの3種類にしときました☺️

いや、それにしても

届くまでがほんとに長かったwww








いつポチったっけ?

と思うほど、

ほんとにほんとに中々届かないし

あたしの注文、

もしかして忘れられてるんじゃ?と

思うほどやったもんなー






もちろんせっかく届いたんだしと、

玉ぬいちゃんとパシャ📸

左側からも

あーもぉ、ほんと可愛い😍

(注:後ろにあるのは白いゴーヤです)



もちろん、

右側からもパシャ📸

あーもぉ、

ほんとかーわーいーいー♡

(注:後ろにあるのは白いゴーヤです)






となると!

もちろん

真正面からのパシャ📸

とぶりんと

玉ぬいちゃん

可愛いすぎるるるるるる♡

(注:後ろにあるのは白いゴーヤです)












え?

白いゴーヤ!?と思いのみなさん



マジで白いゴーヤなんですの

ほら↓

頂きものなんだけど、

あまり苦くないとのことで

今度ゴーヤチャンプル作ってみよーと♬
















とぶりんちゃん、
「NICE FLIGHT」の最終話までに
届いてくれてマジでよかったよー😭

もちろん放送が終わったとしても
粋くんとまゆちゃんの
愛の証✨として
大事にする所存ではごさいますが、
これで
TV画面の粋くんが、
とぶりんをもし持つことがあったなら…





ぐふふ(やるつもりか)

 










いよいよ今夜が最終回( ;∀;)

 なんだかまだ信じられないけど、

キスラジでも話してたもんね

この枠は8話なんだと…



あー、

寂しいけどきっとみんなが、

幸せになれる!と信じて…!!!



今夜も

嫁として!(妄想は自由←)

搭乗手続き完了です✈️







ドキドキ…!















そしてさー?

なんならナイフラ最終回終わってからの

明日解禁にしてよー💦

と思ってしまったのは、

ほんとにマジでごめんなさい🙏





せっかく美しい良太くんが

解禁してくださってるのにねぇ


「祈りのカルテ」

ティザー映像解禁んんん♡

 

10/8からの放送開始ということが

分かっただけでも嬉しいけど、







とにかく!

なんと言っても!!



良太くんの

この美しさ✨

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡




あたしねー

もちろん色白ゆうたくん大好きなんだけど

このふさふさまつ毛から見える

色素薄い系のゆうたくんの

茶目がほんとに大好きなのよ〜









こんな目で見つめられちゃ…

たまんねぇ♡

たまんねぇぞっ!!

良太くうぅうぅぅうんんん♡










あ(・∀・)
思わず諏訪野良太くんに
萌え転がってしまったけど、
今日は
玉ちゃんも「NICE FLIGHT」
お家で見る(@まいたま)って言ってたじゃんね


あたしも一緒にリアタイするからねー











だって、あたし…




粋くん
ひと筋ですもん♡
(今さら遅いわwww)

 
















急いで家ごとするとして、

とりあえず


「Two as One」

2022年8月度プラチナ認定

おめでとうございまーーーすっ!!

 きっと、

ドラマ見て買ってくださったご新規さんも

たくさんいらっしゃるよね

ほんとに手にとってくださって

ありがとうございます😊







ほら、

Kis-My-Ft2ちゃん

いいでしょ?




うんうん、

多くは語らずとも

良い!って分かってくれるよねぇ(圧)


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!