朝いつも、
クソ早い時間から
腹減ったー!
とばかりににゃーにゃー攻撃がすごい
我が家のお姫さま

顔をぐいぐい近づけてきての
にゃーにゃーはたまらないほど可愛いけど
あたしは眠いんだ!!
と無視してると髪の毛をむしゃむしゃ
それでも起きないと
手とか指とか腕をカミカミ
それでもまだ起きないと今度は
足をカミカミ


何がなんでも起こしにくる気力には
ほんと参るってもんだけど、
それなのにここ2日間は、
なんでか起こしてくれなくなっててね
若干寂しかったんだけど
数年ぶりに朝お寝坊ができる幸せを噛み締めていたのよ(起きろよ)





のに…






今朝は
まさかの4時半www





お前の体内時計は

どーなってんだっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!?




1時間は無視して寝たけど

あまりの

にゃーにゃーむしゃむしゃカミカミ連続攻撃に我慢ならずに5時半にご飯あげましたわおはようございますチーン





速攻お布団に戻って寝たけど

マジで睡眠不足もいいとこよ😭😭





あれだけ、

かーさんが起きるまでは!的に執拗に絡みついてきてたのに

はて(・∀・)?

クウもん食ったら当の本人は満足したのか、

あれ?どこ行った???←クソっ











どぉ〜♡

くっ♡

何このクッソ可愛い人…!






なにやら

ドラえもん誕生祝いに

合唱のド」を募集してたみたく、

NICE FLIGHTからは

玉ちゃんアンちゃんの2人が登場したのね



玉ちゃんって、

体の線は細いしもちろん指も細いじゃんね

手のひらも男の人にしたら

細くて小さいイメージがあったんだけど…





やっぱり男の人✨なんだなーと思えた…♡

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡


見てよ!

アンちゃんとのこの手の大きさの違い😍

お顔の大きさはほぼ変わらないのに、

手はこれだけ大きいのよ


こういう一面を見ると

やっぱり男の人って感じで

あらためてきゅんきゅんしちゃうわ♡

ぐふふっ←








あ!

ついつい話が脱線しちゃう♡








コメントもしてくれてて、

玉ちゃんからは

ドラえもん!

これからものび太くんと

なかよくしてくださいっ


アンちゃんからは

ドラえもん!

どら焼きをいっぱい食べて

←ん?笑


健康でいてください♡


なんだったんだ?

あの「間」は笑





それにしても、

コメント言う時の前振りダンスが

クソかーわーいーいー♡








しっかりと放送最後の

「めざせ!1億人の大合唱チャレンジ」でも

お手振りフリフリお姿で登場しております♡

かーわーいーいー♡(結局)









なんで、

公式さんからのお知らせもない状況で

コメント捕獲出来たか!と言うと

来週月曜の10万円でできるかなの予告のために昨日から色々と録画していたからよ(笑)



前までかなりアニメ関連系で

予告捕獲出来てたのに、

今回は全く流れなかったのが残念やったけど

他の番組で捕獲できたから良しとしよう👍

おー!

みっくん赤髪っ

たいぴさんもいるっ!!


やっぱりキスマイは全員が揃ってないとね





さらに

 玉ちゃんにロケを見られていたという

 

ニカゲーム予告も👍

ぷぷぷっ



玉ちゃん、

撮影隊見つけて嬉しかっただろーな☺️












そんな玉ちゃんも

間もなく撮り終わってしまいます@9/3まいたま



暑い中、

タイトなスケジュールの中の撮影

ほんとにお疲れたまでした!

ラストまであと少し?だもんね


あたし達をきゅんきゅんさせるために(笑)

頑張って撮影してね










もちろん
盛り上げてくためにも


たーまー♡

ガンガン回してきましょ!



目指せ!
1500万回超えっ!!!
















んで!

すぐさま、
てれあささんからにってれさんへ(笑)



人気番組
秋のコラボSP

玉森裕太表記あるるるるっ!




嬉しー!!

これまでにってれ系特番なんて

キスマイには関係ないと思ってたもん😭


それもドラマ関連でも

全員が出る訳じゃないんでしょ

それってかなり凄いことなんじゃ…?



まぁ他出演者は後日発表となってるから

まだ増えるんだろーけどね


でもほんと嬉しすぎる!


これまでもメンバーが

単発で呼ばれることは色々あったけどね

これでハマり始めてくれればなお嬉しいなー

たーまー♡


ちなみにこの番組って生放送なの?

(ほぼ見たことなくて知らないのよw)





生番組だったら嬉しいなー
やっぱさ?

生のリアルで動くお玉を見たいっつーもんでしょ♡







いやーーーーーん♡
なんかテンション上がるるるるっ⤴︎


と言うことで、
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!